2017年09月11日

ジャージ作ります!!

ATYオリジナルジャージ作成いたします。

世界水泳2017と同じモデルのジャージです。
色は黒ベースに赤です。
03101429_56e10639b9491
03102028_56e15a70be92e
料金は
ジャージの上 15,000円(税込)
ジャージの下 11,500円(税込)
です。

プリントは今回カッティングシートとなります。

以下のマークが入ります。
ジャージの上は背中に大きく
ジャージの下は左ももに小さく
入ります。
5b051b91
欲しい方はご連絡ください。

注文締切は9月18日(月・祝)です。

よろしくお願いいたします。

aty_swimming at 23:55 この記事をクリップ!

2017年09月10日

9月レッスン空き状況

9月のレッスン空き状況です。

9月12日のプライベートレッスン
キャンセルが出ました。
参加ご希望の方はご連絡ください。

その他、金曜日のビギナーズ
個人メドレーとエキスパート
個人メドレーは予約人数が
少なくなっております。

ぜひ、ご参加ください。

【火曜日】
9/12
バタ教(8名/8名)
背泳教(8名/8名)
PV空きあり

9/19
バタ教(7名/8名)
背泳教(8名/8名)

9/26
バタ教(5名/8名)
背泳教(6名/8名)


【木曜日】
9/21
平泳教(5名/8名)
クロ教(6名/8名)

9/28
平泳教(4名/8名)
クロ教(5名/8名)


【金曜日】
9/15
ビギナーズ(2名/8名)
エキスパート(4名/8名)

9/22
エキスパート(4名/8名)

9/29
ビギナーズ(3名/8名)
エキスパート(1名/8名)

2017年09月09日

気になっていたカフェ

ほぼ毎日車で通る道にオシャレなカフェが
あってずっと行きたいなと思っていたんで
すが、この前少し時間があったので、車を
コインパーキングに停めて行ってきました。
2017-09-08-16-48-14
スロージェットコーヒー
最寄り駅からは徒歩10分くらいなので
電車に揺られ、駅を降り、歩いて行く
ことはないと思いますが、また行きたい
と思いました。

コーヒーにめっちゃ力を入れていて
大きな焙煎機が置いてあり、常に
コーヒーのいい香りがするカフェでした。
雰囲気も落ち着いていてゆっくりできる
お店でした。

ブレンドコーヒーを頼んだのですが
僕が苦いのが好きなので、少し苦み
が少なく物足りない感じでしたが
柔らかい口当たりを好む方はいいかも
しれません。

次行ったときはこだわりのスペシャル
コーヒーかエスプレッソにチャレンジ
したいと思います。

aty_swimming at 23:42 この記事をクリップ!
食べ物 | 日記

2017年08月31日

自主練全5回無事終了!!

image
今日のメインは100×10 1'15"
全てプルで行って全て1'10"くらいで来れた。

なかなか強くなってきた。

でも、これがスイムだったら逆に体力
もったかなぁと思った。

自主練3000m。プラス飛込み練習数本。

image
チャレマスはBで。

ルースン、メイン、ダウン抜きだから
1500m−500m=1000m。

トータル4000m。

これがずっと続くともっと強くなるのだが
これからゆっくりおやすみします・・・。

次の大会は辰巳杯の50mバックとかリレーとか。

そのあとは10月の都マスかな。

千葉マスはおやすみします。

aty_swimming at 23:55 この記事をクリップ!
競泳 | トレーニング

2017年08月30日

4回目の自主練終了!!

4回目の練習終了!!の前にまた奏夢に
ジョーダンを買ってしまった・・・。

まだサイズが大きくて履けませんが
履けるようになるのが楽しみです!!
2017-08-31-11-35-50


4回目の練習はこちら。
昨日は速く泳ぐコースにあまりいなく
快適に練習できましたが、今日は
人数が多くあまり予定通り練習でき
ませんでした。

チャレマスもメインは泳ぎませんでした
ので、不完全燃焼ですが、近くに大会が
あるわけでもないので、良しとします。

明日は最後の練習!!頑張ります!!
2017-08-30-20-26-36
自主練3000m。

2017-08-30-20-40-15
チャレマス2200mメインとダウン抜かして−600m=
1600m。
トータル4600m。

aty_swimming at 23:42 この記事をクリップ!
競泳 | 練習会

最近の変顔!!

2017-08-30-00-07-27
2017-07-31-11-21-11
2017-08-07-18-47-15
最近の変顔。
2、3歳児はみんなこんなにたくさん
変顔するもんですか??

aty_swimming at 00:44 この記事をクリップ!
子供 | 日記

2017年08月29日

自主練3回目終了!!

1日身体を休めて3回目の練習です。

前半19:00〜20:00まで自主練。
後半21:00〜22:00までチャレマス。

休んだおかげでなかなかの内容で
終えることができました。
2017-08-29-20-17-32
自主練3000m。

image
チャレマス2300m。

トータル5300m。

チャレマスのメインは
200×1(2個メ)と100×2(2個メ割り)。

タイムは
200×1
2'20"43(前半1'06"73 後半1'13"70)

100×2(2')
Fly-Ba/50  1'07"89
Br-Fr/50   1'10"80
トータル   2'18"69

今日から3日連続でこんな感じです。

さて、頑張れるでしょうか??

aty_swimming at 23:50 この記事をクリップ!
競泳 | トレーニング

2017年08月27日

なんとか2回目終了!!

image
さすがに今日はきつかった。
でも、なんとか5000m達成。

S4のバック泳ぎ過ぎた。
プルのバック多過ぎで、ずっと天井。
プルブイで内もも擦れた。

EVEN練習あるあるで200の方が
サークル余裕があり、100の方が
いちいち止まるから出遅れがちで
サークルオーバーしそう。

image
ご褒美は東体の生ビール!!

aty_swimming at 16:35 この記事をクリップ!
競泳 | トレーニング

2017年08月26日

ご褒美は久々に優太の店で!!

image
image
カモ肉マジうまい!!

aty_swimming at 15:48 この記事をクリップ!
食べ物 | 日記

1回目無事終了!!

image
久しぶりの長水路5000mだったけど
泳げてよかった。

あと4回できるだろうか…。

しかし、暑い!!

外出たら汗だくだく💦

aty_swimming at 14:30 この記事をクリップ!
競泳 | トレーニング
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ