2014年10月27日

久々のチャレンジマスターズ

今日はチャレンジマスターズ出れました。

久々なのでメインはBチームと一緒に
やりました。

サークルが長いとタイムが思ったよりいいので
気持ちがいいです。

ですが、やっぱり頑張りすぎて気持ち悪いです。

今日のメインは(Bチームは)
100×3 2分20秒
 50×3 1分20秒
 50×1

100×3は
 Fly 30″70  1′04″23
 Ba  31″93  1′06″06
 Br  36″24  1′15″53

50×3は
 Fly 28″88
 Ba  31″57
 Br  34″73

50×1は
 Fr 27″09

でした。

久々に充実感。

楽しかった。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 6月レッスン空き状況
※6/9更新


【月曜日】
スタート&スプリント
都度参加OK
6/15 あと0名
6/22 あと1名
6/29 あと4名


【火曜日】
6/16アクササブ
バタ教 あと3名
平教  あと2名
ワンポ あと3名
SP練  現在2名

6/23アクアサブ
バタ教 あと5名
背教  あと2名
ワンポ あと1名
SP練  現在2名

6/30アクアサブ
背教  あと2名
クロ教 あと2名
ワンポ あと2名
SP練  現在1名


【木曜日】
6/11アクアサブ
ビデオ あと3名

6/18アクアサブ
背教  あと3名
クロ教 あと3名

6/25アクアサブ
平教  あと4名
クロ教 あと5名


【金曜日】
6/12味スタ
サークル 現在5名
バタ教 あと2名
クロ教 あと2名

6/19アクアメイン
飛込み あと1名
サークル 現在0名

6/26アクアサブ
サークル 現在2名


【日曜日】
6/14
サークル 現在3名
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ