2007年10月15日

都心の映画館では「HERO」より賑わっている!! 

[DVDソフト] 転がれ!たま子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000005-gen-ent
「週末に映画でも」と誘われている人にオススメの一本がある。フランスのシャンソン歌手で日本にも熱烈なファンがいるエディット・ピアフを描いた映画だ。タイトルはズバリ、「エディット・ピアフ 愛の讃歌」(配給・ムービーアイ)。
 この映画は先週の3連休だけをみると、メーン館では1日で1500人以上を集客して、木村拓哉主演「HERO」より劇場が賑わった。人気になっているのはピアフの「愛の讃歌」や「バラ色の人生」など誰でも知っている名曲が劇中にちりばめられて、女優マリオン・コティヤールが、ピアフの悲しく、数奇な人生をダイナミックに演じているからだろう。
最新稼ぐ情報は・・・稼ぐランキング

映画ライターがこう言う。
「幼くして両親と生き別れ、最愛の男性を飛行機事故で失い、クスリ漬け、セックス中毒になったピアフの人生に胸をえぐられる人が多いのでしょう」
 劇場に足を運んでいるのは都会に住む中高年女性がメーン。「今年でいえばエリザベス女王を描いた映画『クィーン』の客層とかぶっている。口コミも効いて都心の劇場が高稼働している」(映画記者)という。
 陳腐なラブストーリーやアクションが苦手な人に受けそう。誘ったら点数を稼ぐこともできる。



◆稼ぐ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆稼ぐ関連の無料のレポート情報
【ホスト流】アフィリエイト初心者が無料で月3万円以上を稼ぐ方法

初心者がアフィリエイトで確実に収入を得る方法です。
○○○○○を使いますが、アフィリエイトで収入を得ることを
最初に覚えることで、アフィリエイトに挑戦しやすくなります。…

mixiを使ってアクセスを稼ぐ方法

mixiを商用利用することはできませんが、自分に足あとつけてもらってうまーくやる方法がここにあります。mixiを使ってなんかやりたいと思っている人は必見です。…









atyamo0001 at 15:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔