独り言

2006年06月05日

祝福

土曜の夜は友人の結婚式。wowじゃ最前線が進んだという話。うまやらしい。

その結婚式の二次会で司会をまかされました。段取り分かってなかったけど、その場ののりでなんとかw 幹事の人もハッスルハッスルだったんです。

新婦のドレス姿なんかエレーきれいでちょっと感動した。
じゅんちゃんとみちこさんお幸せにーー!


とそれまではよかったが、事件が。
僕と新郎は結構共通の友人は多いんですわ。大半が二次会には参加してました。
んで、そのうちの一人が、仕事で参加できないとかいってたのに、なせかゲーセンの大会で優勝したーとか、うれしそうなメールしてきたから、幹事だった人が「参加しなくてでも祝福しにこいや!ぼけ!」とチョー激怒。呆れx怒り=カロリー消費 ぐらいの勢い。

まあ、その彼はあんまり空気よまないから、そういう心ない行動をとっても、「ああ彼だからしゃあない」って感じだったけど、そこまで読めない人ってなかなかいない。

共通の友人とはいっても、たいしたことはないので、新郎は、「ああそう、別に彼にいわってもらわんでも、、」と言ってたけど、新郎の親友の幹事は、頭から湯気でてたような、、、。

世の中面白いやつもいるもんだわさ

2006年05月24日

最近読み直した漫画

ダイの大冒険を読み直してふと思い出した。


 主役の魔法使い いいよな。
って 友人のノブがいってた。

いや、違うから。・・でもあっとる。
青春の思い出よ。

2004年08月30日

日曜に

床屋にいった。
髪を短くしたんだけど、そこにいる新人君16歳と話してたんだけど、最近は、高校中退や高校進学しないで直で働き始めてる人が多いそう。深い話をききたかったので、このあと飯でも、といったらだめだった。
そんな話より、お互いの仲をですね・・・モゴモゴ。

2004年08月27日

肉 肉 肉 など

友人の特攻隊長げろしゃぶこと ピンコちゃん(かわいい)と飯を食いにいった。こゆきちゃんとギスちゃんも一緒だ。
焼肉ですよ!!最高。でも俺ら(ギス、こゆき、あちょ)がすんでるところは岐阜県、げろがいるところは、名古屋市。移動に約1時間ぐらいかかるんですが、一緒に食事しようと決めたのが、その日の4時ごろ。人生こうじゃなくちゃね!
店員さんに、オリンピックの話で近づきつつ、カルビを堪能しました。

つうか 携帯復帰したんだよっ!!もう止まってる男とは呼ばせない。続きを読む

2004年08月25日

えっとね

携帯とまっちゃった アハ