May 08, 2007

恐ろしすぎるわ★

GW…予想以上に早く終わってしまったw(☆o◎)w

仕事って何┓(´▽`?)┏

って感じだった毎日が…


大学生活に戻った毎日が…
終わったぁ(+[]+)


日曜の夜


ちびまる子チャンに怒りが…
サザエさんに憎悪が…


湧いたよね(○_○;)


でもって昨日…

連休明けの仕事

恐かったぁ

無敵だったわ

終始、真顔(-_-)
で過ごしたわ


それでもって今日…


アタシ五月病(-_-)zz

って思ったくらい、
ヤル気が起きず

なんでァタシこの仕事してんだろー

なにやってんだろー

みたいな(〃Д〃)


イカンわ(*Θ_Θ*)/


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 五月病  [ 五月病 ]   May 08, 2007 19:32
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにコメントよろしくお願いします♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星