2007年03月18日

江の島2

2ad66dc1.jpg
dcf87e5b.jpg
9c796214.jpg

江の島‥といえばッ
“生しらす”!!


生しらす丼食べて来たよ〜
♪(人´∀`)))


うさぎ‥江の島で食べる生しらす丼が大好ちッ☆★

お団子とぃぃ…
今日ゎ食べ歩きツアーかよ!
って感じだよね
(‐ω‐`;)汗



今ゎ帰り道の横浜ッ
(o^□')y-~~


夜景がめちゃ綺麗なので‐、路駐して一服中だよ〜!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 運命の独り!   2007年03月18日 22:39
5 気をつけてドライブー
寒いし・・・
2. Posted by ミッキーの"ごあ〜ん"   2007年03月19日 01:44
土曜日はありがとーm(--)m

いい休日だったようで(^^)
バックナンバーも一緒に見させてもらって、内容に面白さにとても関心してます。コメントは見るととても傷つくものもあるけど、やさしい人達もいっぱいだね。土曜はハメはずして飲みすぎ、終電間際にゲーセン(ラウンドワン)で握力と背筋測定!!背筋力198Kg→握力23Kg...!?

やっぱテニスはバランス悪し...。
3. Posted by うさ   2007年03月19日 05:52
5 無事帰って来たよ〜
ヾ(●^▽^●)/
運命の独り?
→運命の独り!
になってるぅ(*´艸`*)

ミッキーの“ごあ〜ω”さω★
土曜日ゎ楽しい時間ぉありがとうッ
((´∀`从´∀`))
やっぱり飲みすぎたのね‥笑
うさぎもアレやったよ〜!何気ッ測定モノって楽しいよね☆"
叩かれるとヘコむけど、応援してくれてる人達がいると思うと…それ以上に嬉しくなっちゃぅ
(*p"∀`q)〃~☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星