2007年03月29日 08:50

一人暮らし。

3754ec07.jpg
b132f2f1.jpg

写真ゎ
※うさぎが初めて一人暮らしする時に、親友の仔がプレゼントしてくれたフライパン★
今ゎ壊れて使えないωだけど‥うさぎの宝物ッッ
♪(人´∀`)))
※今の家のキッチン。
2口ガスコンロで、収納充実なのでお気に入り★"


うさぎの実家ゎ東京の大田区です。
よくお客様に
『何で町田に来たの‐?仕事ゃ学校がこっちだから‥とか??″』
…とよく聞かれます。

ぃぇぃぇ<<(≡∇≡)>>
全く関係ありませω。

適当〜にアパマン巡りぉしてたら町田に辿り着き、今の家が気に入ったからです;;


何で実家ぉ出たか…というと

ぶっちゃけ‥うさぎの実家ゎそωな広くありませω。
そωな中、父親が定年退職になり‥
『自分の書斎が欲しい!!』
と言い出したのです。


ある日、うさぎが家に帰ると………


なωぢゃこりゃぁぁぁ!!!!
□□□Σ(OдOノ)ノ


うさぎの部屋の荷物がッッ!段ボール箱に詰められて廊下に置かれていました!

部屋ゎ…父親の書斎にリフォームされていました
(‐ω‐`;)



家族仲ゎ良いωですよ。
ぅち。

でも…リビングで暮らすヮケにもいかないし。。。


急遽3万円代の川崎の部屋ぉ借りました。


↑↑これが、うさぎが一人暮らしぉ始めたきっかけです(o^□')b

そして、その部屋がかなりャバかったので‥お金ぉ貯めて今の家に越してきたわけ☆


父ちゃん…思い立ったら即行動!!とゎいえ…もぅ少し考えて欲しかったょ
(/ω┰)↓↓


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字