au-garage オフィシャルblog

大阪府吹田市 カジュアルフレンチが気軽に楽しめるお店です。

2007年07月

5
1e6330dd.jpg先日、お客様のご注文で、オコゼのフルコースを致しました。
その時の仕込みをみたら、なんとびっくり、この面☆★☆★

しかしこの顔でも、身はプリプリで、火を通せば身離れがよく、旨味の濃い、しっかりとした舌触りが楽しめます!
皮や内蔵も美味しくいただけます。

事前にご予約いただければ、ご用意致します!

8d22594d.jpgハモン・イベリコ・ベジョータ36ヶ月熟成!
残りわずかになってきました。
脂ののった、コクのある生ハムを食べに来てくださいね(≧▽≦)♪

その他にもヤングコーンのサマートリュフ風味、とうもろこしのカルパッチョ、約二年ぶりの牛舌のステーキなどなど、新メニューが豊富ですよ!

fa545791.jpg先週、私用で田舎に帰りました。
梅雨があけ、蒸し暑さはあったけれど、快晴でした!
兄の結婚式や、おなかの大っきくなった友人、もう産んで育児を頑張っている友人に久しぶりに会って、すごく元気をもらいました。
大阪での暮らしがあっという間に感じているのに、田舎では自分だけが止まっているような気がして、もっと頑張らなきゃいけないなぁと、帰るたび思います。
そして大阪に戻って、日々嫌に思っていた事も、どうでもよくなっている自分にびっくりです。
離れているからの効果なんでしょうね。
ずっとそこで暮らしていたら分からない気持ちなんだろうなと。

しかし私はいつまで一人もんでいるんだろう・・・☆

このページのトップヘ