au-garage オフィシャルblog

大阪府吹田市 カジュアルフレンチが気軽に楽しめるお店です。

2015年04月

0d3a9d3d.jpg

考えさせられる

内容でした

共感できる部分も

できない部分も

もちろんあるんですが

素直にすごいなぁと

思ったですね。

存じ上げてなかったんですが

亡くなりはったんですね

一度、味わってみたかったです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

僕もそろそろ

人生というものを

ちゃんと考えないと

あきませんね…。

730310f0.jpg


64。

空気感がすごいですね

ピエールさんヤバいっす。

マジで怖いです…

音楽も独特で…。

出演のみなさん

名優揃いで

細かい演技も

かなり見ごたえあります

今後も楽しみです。




本日4月26日の

ディナーは

貸し切りとなっております。

一般の営業は致しません。

ご理解のほどを

よろしくお願い申し上げます。

au-garage

81772389.jpg


コネタが

面白いですね

スペックかケイゾクか

そんな感じですね

きっと監督さん同じですねー

テンポがいいですよね

力が入りすぎて

やり過ぎにならないことを願っております笑。

楽しみにしてまーす。

601e612b.jpg


最終回観ました

何だか不思議な番組で。

面白かったような

そうでもなかったような笑

ま、山田さんは好きなので楽しませていただきました。

ありがとうございました。

6badb811.jpg


黒糖旨いですねー

ごちそうさまでした

鹿児島のお菓子だそうです

桜島ーっ!!。

d6416e8c.jpg
29f14225.jpg



情熱大陸。

カンボジアかぁー

いいなぁー。

野生のアジアロかぁー

すごいなぁー

観てるだけで

ワクワクしましたぁー。

笑顔が素敵な方ですね

彼がつくっている本が出たら是非手に入れたいです。

ちょっと筒井さんを思い出しました。

手のひらの縦縞がきれいなローチ?は

未記載の新種だそうですー

すごいなぁ

楽しそう…

でも大変そう…。

4b2bd8a2.jpg


なぜか

ちあきさんモード。

ほんと素晴らしいですよね。

若い人たちも

こういう素晴らしい

日本の唄を

もっともっと聴けばいいんですよね。

ほんと心に染みますよね。

情景が浮かぶ…。

f431b2e2.jpg
e62da822.jpg



田中さんと

濱田さん

素晴らしいですね

好きな役者さんです

お二人の演技にばかり

目がいってしまい

ストーリーがあまり入ってこなかった…笑。


テレビでやってた

はじまりのみち?

でしたっけ?。笑

21ef2368.jpg


リンダちゃん

癒されますわ…

ありがとうございます!

大変可愛らしい声です

このページのトップヘ