53056392.jpgGTドライバーの方の愛車自慢的な企画のテレビ番組です。
脇坂選手(トヨタ)が、荒選手(日産)の愛車R-35GT-Rをドライブしてます。
で、ナビシートに荒選手(笑)。
とても大事にしているらしく大変心配そうです。
笑ってますが引きつってます。
脇坂選手は大喜びです。
普段は日産は敵ですもんね。
とても楽しそうにコーナーに侵入して、出口でバランス崩してます(笑)。
荒選手に、どれくらいでブレーキ踏んだらエエ?。
とか聞きながら。
荒選手は、踏みましょう!踏みましょう!って。
うわーっ!早いなぁーおもろいなぁーって。
脇坂選手。
で、最終コーナではついにコースアウトしてました(笑)。
一同大喜びでしたー!。
荒選手以外はね(笑)。
とても楽しい番組でした。