711bcde0.jpg

優しい時間
の影響なのか
何だか無性に聴きたくなった
寺尾聰さんの
昔のアルバム。

レンタル屋さんで
よう見つけなかったんですが
代わりに見つけたこれ。

06年に発売されたアルバムなんですが
80年代前半に発売された
オリジナルアルバムを
25年の時を経て
1枚丸ごとご本人がリメイクされたそうです。

これは聴いてみたい!
ってなわけで借りてきました。

良いですね。
懐かしい!
当たり前なんですが
聴きたかった曲が
全部入ってる笑。

渋い……。
今聴いてもかっこいい曲。
本当良いアルバムだったんですねぇ。

今風に言うと
捨て曲なし!ってやつですかね笑。
でもやっぱりオリジナルも聴きたい!。
カセットなら押し入れのどこかあるはずなんですけどねぇ。

かける機械がねぇ笑。