2017年11月12日

莉穂HBD🎂!

お疲れ様です。
10月12日はサーバー莉穂の誕生日でしたー!🎂👏
[画像:e790050c-s.jpg]


莉穂をポケモンで例えるなら、
プリンかなと。
[画像:914629ef.jpg]


サーバーながらアタックも得意でパンチが凄いです!!👊
先日のサッカー日本代表対ブラジルの前半17分、マルセロのミドルシュートぐらいパンチあります!!
https://youtu.be/FZfVtlz0x9c

バイトも忙しそうですが、努力家なのでお体に気をつけて頑張ってほしいですね!☺

今年の目標
『色々なことに挑戦したいのと、後期は単位を落とさないようにしたい』
[画像:3d3d7076-s.jpg]
この写真疲れてる??笑

以上で誕生日ブログをおわります!


あと私の個人的な報告ですが、
母校の実践学園が年末に行われる全国高校サッカー選手権に出場が決まりました!!
開幕戦は駒沢陸上競技場で12月30日に行われます!
[画像:9644daeb-s.jpg]


失礼します。


au_sepak at 11:03|PermalinkComments(0)

2017年11月10日

11月27日について

お疲れ様です。


11月27日(月)の本練ですが、男子バレーボール部が大会前日の為、体育館を使用するのでOFFとなります。


よろしくお願いします。

失礼します。


au_sepak at 14:05|PermalinkComments(0)

12月 予定表

お疲れ様です。

12月の予定表です。


1日(金) 4-6B

2日(土) OB

3日(日) OFF 1

4日(月) 6-9B

5日(火)(6-9B)

6日(水)(6-9B)

7日(木) 6-9B

8日(金) 4-6B

9日(土) SEPAK BOWL

10日(日) OFF 2

11日(月) 6-9B

12日(火)(6-9B)

13日(水) 6-9B

14日(木)(6-9B)

15日(金) 4-6B

16日(土)(3-6B)

17日(日)(3-6B)

18日(月) 6-9B

19日(火)(6-9B)

20日(水) 6-9B

21日(木)(6-9B)

22日(金) 4-6B

23日(土) 全日本大会

24日(日) 全日本大会

25日(月) 6-9B

26日(火)(3-6B)☆

27日(水)(3-6B)☆

28日(木)(3-6B)☆

29日(金)(3-6B)☆

30日(土) OFF 3


1.障害者運動会のため、終日使用不可。

2.文連が使用するため、終日使用不可。

3.年末のため、終日使用不可。


OB会については後日連絡します。


☆帰省期間です。帰省を考えている人はこの期間にお願いします。


よろしくお願いします。

失礼します。



au_sepak at 13:41|PermalinkComments(0)

2017年11月07日

愛理HBD🎂!


お疲れ様です。

9月28日は一之瀬愛理の19歳の誕生日でしたー!🎂
[画像:39fbd05c-s.jpg]
左に映っている手はホラーではなく、
私の脱臼した腕です☺💀

女性ながら、幼稚園からサッカー⚽をしてたということでボールタッチはお得意です!!

あと愛嬌があります!
[画像:df305ad8-s.jpg]


常に本気は出しません!!
追えば追い付くボールも追いかけません!笑
[画像:28d64818-s.jpg]


そんな愛理の今年の目標
『常に笑顔で色々なことに挑戦したい!』
とのことです!

あと少しでAPにも行ってしまうので、今を頑張ってほしいですね👊
[画像:ae07b8c2-s.jpg]


以上でおわります!

失礼します。


au_sepak at 13:45|PermalinkComments(0)

2017年10月16日

11月 予定表

お疲れ様です。

11月の予定表です。


1日(水)アジア祭

2日(木)   ↓

3日(金)   ↓ 全日予選

4日(土)   ↓ 全日予選

5日(日)   ↓

6日(月) 6-9B

7日(火) OFF 1

8日(水)(6-9B)

9日(木) 6-9B

10日(金) 4-6B

11日(土) OFF 2

12日(日) OFF 2

13日(月) 6-9B

14日(火) 6-9B

15日(水) OFF 1

16日(木)(6-9B)

17日(金) 4-6B

18日(土)(3-6B)

19日(日) OFF 2

20日(月) 6-9B

21日(火)(6-9B)

22日(水) 6-9B

23日(木)(6-9B)

24日(金) 4-6B

25日(土)ビギナーズ大会

26日(日) OFF 2

27日(月) 6-9B

28日(火) OFF 1

29日(水) 6-9B

30日(木) OFF 3


1.女バレが使用するため、使用不可。

2.大学入試のため、終日使用不可。 

3.法学部が使用するため、使用不可。


よろしくお願いします。

失礼します。



au_sepak at 10:38|PermalinkComments(0)

2017年10月15日

万由HBD‼🎂

お疲れ様です。

8月10日は万由の19歳の誕生日でしたー!!!
そうなんです,,,
かじたまみに引き続きブログを書くのを忘れてしまってました。
本当に申し訳ありません。

努力家の女の子です!
顔に当たっても、脛があざだらけになってもボールを蹴ってます!
脛があざになりすぎて短いズボンが私服で穿けなくなったと言ってました☺笑
[画像:20f4f883-s.jpg]


高知県出身でたまにでる訛が面白いですね✋

あとはいもけんぴが大好きとのこと!
私もいもけんぴ大好きです✨笑
[画像:609ff353-s.jpg]


今年の目標
『19歳にもなったので、しっかりした大人の女性になりたいです!』
[画像:b52c3555-s.jpg]


以上でおわります!
遅れて申し訳ありません。

失礼します。


au_sepak at 22:19|PermalinkComments(0)

かじたまみHBD‼🎂

おつかれさまです。

6月16日は梶田真海の19歳の誕生日でしたー!!!👏
そうなんです,,,
ブログを書くのを忘れてしまっていました。
本当にごめんなさい。梶田真海さん。

この子は私が言うのもですが、
現代の若者って感じですね!😁
[画像:18e83c8f-s.jpg]

中学はバスケ部✋➰🏀
高校からは女子バスケ部のマネさん✋➰🏀
マイケルジョーダンに憧れてバスケを始めたと言ってましたね☺
[画像:aabc30e1-s.jpg]

そしてなんと言っても名前の語呂の良さ✨
『かじたまみ』呼びやすいですよ!
皆からは、かじたまみ、かじたま、味たま、そして逞しい足から、ケバブ🍖とも呼ばれています!!笑

今年の目標
『常に笑顔でいたい!!』
とのことです!
[画像:88557d21-s.jpg]

同期からも大好きなぬいぐるみをもらっていました!
[画像:3165768e-s.jpg]

本当にブログ遅れてごめんなさい。
以上でおわります!

失礼します

au_sepak at 11:28|PermalinkComments(0)

2017年10月02日

学生大会関東予選結果報告

お疲れ様です。

学生のセパタクロープレイヤーが増えたここ数年ですが、今回は『関東予選』『西日本予選』『北海道予選』と予選行い、それを勝ち抜いたチームが本選への出場権が与えられるというシステムになりました!!
そこで今回は学生大会本選出場をかけた関東予選の結果報告とさせていただきます!
[画像:62764ec4-s.jpg]


亜細亜大学からは男子A,男子Bは前回大会結果より予選免除となります。
男子Cは今回は棄権となりました。

男子
D 岩本晃治 上條泰征 小谷駿太
E 古賀麻明利 滝田幹夫 川口寿貴
F 内海慶祐  本多陵真 小林信彦
G 小原悠真 目代祐輝 猪爪皓太

女子
A 篠崎梨花 井上佳那子 久慈夏美
B 飛塚美里 青山千尋 一之瀬愛理
C 梶田真海 藤木真央 倉田みな実
D 鴫原莉穂 小野木紗綾 近森万由 中澤安渚

以上の8チームが関東予選に参加しました。


男子D
[画像:2fd47865-s.jpg]

[画像:ad750311-s.jpg]

東工大Aに引き分け早稲田Aに勝利しましたが、日体Bに負けてしまい惜しくも予選敗退となりました。

亜大E
[画像:ee090637-s.jpg]

[画像:cc96f6c8-s.jpg]

慶応Cが棄権。千葉Cと引き分け、日体Eに勝利したため予選一位突破となりました。

決勝トーナメントでは東大Aに2-0で勝利したため本選出場を決めました㊗

亜大F
[画像:02e28ed5-s.jpg]
[画像:38238b7d-s.jpg]

千葉Fは棄権となりました。東北Eと東工C、共に引き分けたため、予選2位突破となりました!

決勝トーナメントでは日体Cに0-2と敗北してしまいました。
惜しくも敗退しました。

亜大G
[画像:c6e81a15-s.jpg]
[画像:b5b76b95-s.jpg]

1年生レグでしたが、東工Fに敗れたものの日体G、東工Iに勝利したため予選2位通過となりました!
トーナメントでは、東工Dと0-2で敗れてしまい、惜しくも敗退しました。

亜大女子A
[画像:c7237ff9-s.jpg]

[画像:364e73e5-s.jpg]

東工C、東北Aと勝利し予選1位突破となりました。
トーナメントでは東工Bに2-0で勝利し、本選出場を決めました㊗

亜大女子B
[画像:73fed933-s.jpg]

[画像:119c6012-s.jpg]

東北Bと引き分けましたが東工D、日体Gと勝利したため予選1位通過となりました!
トーナメントでは千葉Aに2-0で勝利したため本選出場を決めました!!㊗

亜大女子C

予選の日体Fと日体D共に引き分けとなり2位で予選を通過となりました。
トーナメントでは日体Eと戦い0-2と敗退してしまいました。
[画像:2dfd0582-s.jpg]

[画像:4bd3871c-s.jpg]

亜大女子D

千葉AとWAKABAと戦い、2試合とも負けてしまい予選敗退となりました。
[画像:5bfacf3f-s.jpg]

[画像:7c720b21-s.jpg]

以上で関東予選結果報告とさせていただきます!

学生大会本選は10/21(幸手体育館メインアリーナ),22(久喜サブアリーナ)に行われます!!
応援宜しくお願い致します! 

失礼します。

au_sepak at 12:23|PermalinkComments(0)

2017年09月28日

9月30日について

お疲れ様です。


明後日の9月30日(土)の自主練ですが、バスケ部が大会で体育館を使うとのことなのでOFFとなります。

急で申し訳ありません。よろしくお願いします。


失礼します。



au_sepak at 18:06|PermalinkComments(0)

2017年09月21日

夏合宿☀

お疲れ様です。

夏のピークも越えて、まもなく秋の準備ですね🌰!
今年は雨が多かったので、もう少し夏を感じたかったな、、と感じています。笑

さて、今年も夏合宿を9月4日から9日まで行いました!今回は鹿児島県鹿屋体育大学より、2人の学生も参加してくれました!
場所は埼玉県秩父市の大滝げんきプラザです!
[画像:9c00f61d-s.jpg]

前年の夏、冬と続けて3回連続の大滝げんきプラザとなりました!
[画像:7cb9d6e3-s.jpg]
雑巾掛けもこんなに多くの人が、、、
(1人だけ遅くない??笑)
[画像:fc5a2682-s.jpg]
柔軟の円も大きくなりました😃

[画像:6924e069-s.jpg]
相変わらずご飯は美味しいです😋!
スープとドリンクがボタン式になっていました!⚠
[画像:9432f1e5-s.jpg]
夜食のカップラーメンは安定ですね、


5日からはSC TOKYO所属、亜細亜大学鹿屋支部より翔汰さんが参加してくださいました!!
毎年新入生が来ては、すぐ仲良くなるフレンドリーなところが本当に凄い。
[画像:f430f5bf-s.jpg]
(中央   翔汰さん)

6日はアメリカ留学へ行ってしまう2年生サーバー小川陸、トサー山下友喜、アタック鈴木美希のお別れもしました。
[画像:2b4fc5f6-s.jpg]
[画像:ebf17a17-s.jpg]

入れ替わりで就活で遅れた古賀麻明利さんと合流です😓
[画像:76868ab7-s.jpg]

7日からは征也コーチ、竜太郎さん、英輝さんが参加してくださいました!!
いつもありがとうございます!!
[画像:032abacb-s.jpg]
[画像:a9861729-s.jpg]
[画像:3bd9a2a4-s.jpg]

8日からはあゆ美さん、明夫さん、三澤部長が参加してくださいました!!
ありがとうございます。
三澤部長の写真がありませんでした。大変申し訳ありません。
[画像:18540e97-s.jpg]
[画像:17558404-s.jpg]

最終日は来たときよりも綺麗に!
モットーです☺
[画像:5114b906-s.jpg]

マネージャーさんは5泊6日間、多くの部員の洗濯物、ボトルなどを4人で回してくれました。本当にありがとうございます。
[画像:b2e679da-s.jpg]
(左から まりえ かなこさん 奈緒夏 知里)

今回も多くのOBさんがご参加してくださいました。本当にありがとうございました。
2月には冬合宿も予定しております。人数も増えた亜細亜大学セパタクロー部を今後とも御指導ご鞭撻のほうを宜しくお願い致します。

今後の予定

10/21,22 全日本学生大会本選
11/1,2 アジア祭
11/3,4 全日本大会予選(M,Wdivision)
11/25 ビギナーズカップ(1年生大会)
12/23,24 全日本大会

年内だけでも毎月のように大会が迫っています。
結果を残せるよう今後とも切磋琢磨し練習に励んでいきます。

夏合宿写真
[画像:205b178d-s.jpg]
トサー
[画像:2c772419-s.jpg]
アタッカー
[画像:0ad80b65-s.jpg]
サーバー
[画像:abebca17-s.jpg]
幹部

以上で終わらせていただきます!
ご覧いただきありがとうございました。
[画像:3cf54864-s.jpg]

失礼します
[画像:be0723b7-s.jpg]



au_sepak at 15:25|PermalinkComments(0)