2015年02月12日

ふー

不正がばれて5日がたったけど


むしろすっきりしてる


新しい信者もできたし、


ネットでお前らもすり寄ってくるし、
いつまでもお前たちは俺の道化 。

王子がいうとった、めぽは叩かれたら有名になってると勘違いする病気 だっけか

不正したところで めぽ?誰やねんwwwってのが半数ぐらいいただろうし
そこから考えると有名になったやろwwwwww

ええねん。遊戯王惰性で続けて、大会で知り合いとあたらんかったらむちゃくちゃしとったしなー
不正はせーへんかったけど、遅延と威圧(相手のプレイの阻害行為含む)とかはめっちゃしてたからなー

遅延は遊戯王面白くなくなるからやめた方がいいっすよww

実際最近安定して勝ててたのも遅延あってだけど、そっからこのゲームへの取り組みの線引きが怪しくなったな
しまいにやらかすしなwww

もう楽しめてなかったゲームだからなー
CS前の調整は楽しいけど、本番はだるいんだよなー
こんな奴に負けるわけねー
と思いながら遊戯王するわけだけど、確実に勝つために遅延とかなんやかんやしてたら、
まあみなさんおっしゃる通り、勝った後の満足感も半減だからなあww


大会6回戦ぐらいからがちしんどいんだよおおおおお


こうやってまたブログ更新してるのもすげーきまぐれwww
まさかだよなー。

遊戯王強くなったし、人間的に賢くもなった。
昔よりも交友関係も充実してる。おまんこのぬくもりもいっぱい知ってる。

なのにな、ぶろぐはつまんなくなったし、

遊戯王プレイヤーとしての質も落ちた。


それが少し悲しいかな


おまんこが俺をかえたわ。
しね!びっちども


でもあれでしょ、女性初心者オフ会とか言うて
俺が女の子集めてやってたオフ会、結構需要あったからなーwwww

俺が自ら参加者集めてたのに、クソアフィブログに俺が女との出会いを遊戯王で求めてるとか書かれてすげーいらついた

黙れよ。俺はパンピーの女の子に遊戯王を教えてた遊戯王の宣教者ぞ!?!?!?

お前らは俺に感謝するべきなんだ、ねちっこいゴミ共

 

auaua_yugi at 13:10|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2015年02月10日

生ごみくせえんだよ

お前の家のトイレ!!!!!!

auaua_yugi at 20:49|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

本当に謝るまで更新しないからな

わかってんのか!

謝罪しろ!!!!

不正なんかしたくなかったんだぞ俺は!! 

auaua_yugi at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

底辺の糞カスども〜

と戯れてたら半日も過ぎてたわ

ネットでさー、煽りだとか叩きをして鬱憤晴らそうとしてるぐらい雑魚いやつらとおれじゃ
言い争ったところで勝敗は目に見えてるし、(なぜなら俺は有名なハイスペック書き込みマンだから)

もはや現状の俺なんて店の住所とか晒してるんだし、その気になれば店にでも凸りにこいよ


不正ばれたからおとなしくしろとか、お前なんたらかんたらだから死ね みたいなこと書いてくる奴いたし

俺の心も痛んだからやっぱ俺は被害者だわwwwWWwww


おっす俺被害者っす!!!!!!!1

お前らが謝るまでブログ更新しない!!!!!!!!!!!


てか、リアルオンラインやろうかなー
今月店の売上30万はあるからなー、新弾でるしがんばろー!!!


 

auaua_yugi at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

何ともうまく伝わらねえな

これだけ本音で書いても、
なかなか誤解されてしまってることも多い

そもそも俺に対して多大な嫌悪感を持ったまま、読まれてしまえば一向に理解できないまま、
これは屁理屈だ開き直りだと盲目的に断定してしまう。それじゃ読んでも無駄だよ。

前提として俺は不正を肯定していない。
みんながそれをすればいいとは思わないし、不正をしている奴がいたら非難すべきだ。

俺が最初の身内に対してのグループラインで書いたのは、
プレイヤーとして俺を見限ったとしても、
それ以外の交流は頭から遊戯王切り離して考えたら、消えはしないよなって話で。
 
不正が発覚した遊戯王プレイヤーは信用を無くし、 もう大会とかにはでれないなーってこと

だから、謝ったりなんやするのがおかしいってのはさっきも書いたよな?
はなっから悪意あって不正した分際で。許されないリスク込みでやるもんだろと。

ここまではみんな読めてる?

一個前の記事のコメントへの返信ね

「確かに、”埓気楼いこと悪いことをしたら謝らないといけない

この二つは別々にすると真実なんですが。

遊戯王の不正に関してはもっとシビアな話で、
僕はそもそも昔からプレイマナーも悪く相手を威圧し、遅延し、ルールを悪用し、さんざんにふるまってきた人間が今更白日のもとに晒されたからと云って、「ああ、すみませんでした。」では済まないんですよ。この件だけでしか僕を知らない人がいたとしたら納得するかもしれない、でもすべてを知ってる僕や、ある程度昔からの僕を知ってる人間からすれば、そんなの到底合点いくような話ではなく、許されるわけがないんですよ。

謝って解決することではない、むしろ、火に油を注ぐ行為でしかないです。

でも逆に皆の心を揺さぶる、情に訴えかけるような謝罪の文章なら用意できます。

しかしそれを許せない人間がいます。

第一にそれは僕自身です。


わかっててやった以上、散々にいわれるのは仕方ない、それを知っているが故、いくら大多数から非難を受けようがなんとも思いません。


ゲームにおいての信頼とリアルでのその人の人格は別かと思います。

また、発言の内容に関して僕の発言を信じるか信じないかの取捨選択権は受け取り手にあります。
僕の発言から合理性、整合性を感じ拾いとる読解力のある読み手さんに伝わればそれでよいと思っているので、そもそもの信憑性がないからどれも嘘に見える程度にしか読めない人とは相容れないと思います。」


これだけ書くともはやお前は何がいいたいのって思われるかもしれないけど、

遊戯王プレイヤーとして俺じゃなくて。俺そのものを否定しようとしてくるやつら。

そいつらがうざいわ。

ネットでしか粋がれないクズがよーwwww
ツイート流すしかできないんだろぉおおお???ww

キモイ顔面でスマフォポチポチしとけやーー
俺に直接リプとばしてこい、ツイ垢晒してさー






auaua_yugi at 08:57|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

不正したやつに、反省しろとかいうけど

そういってる奴や、それを思ってる奴らは

思考能力 足 り て いますか? 


だってさ、初心者ならまだしも
長年遊戯王に取り組んできて、CSとかにも結構出てるやつ

例でいうと 最近 不正ばれした てくに が

不正した後に ごめんなさい とか もうしません とか
言ったところで許せるのかと?

むしろそこまで謝らないといけないとわかってることでなおかつ、
バッシング受けることは、ばれてしまえば当然のことなのに 、それを回避するために
謝罪反省をするなんてのは責任逃れでしかないだろ。

不正ってのはリスクを背負ってやるもんじゃないんですかと?
この考え間違っていますか?

そもそも 不正 すんな と言いたい人もいるだろうが。

俺が不正しなくても某有名プレイヤーは不正をやめないだろうし、
CS内で不正する人が全くいない!不正ゼロ! なんてCSは実現しえない。
紙媒体でやる以上、このゲームにのめり込んでプレイする人間が一定数いる以上は不正はなくならない。

これを言うと、「戦争が起きてる国もあるんだから、人を殺してもいいって思うのかお前は」ぐらいのこと言ってきそうな馬鹿が居そうだから、言われる前に言っとくけど、前述の理論はそもそも、日本において犯罪行為に指定される行為をしてはいけないのは当然なわけで。

たとえば遊戯王の大会で不正が犯罪ならば、俺は不正はしなかったわ。

大会が営利目的イベントであったとして、運営が法人であったら不正行為は大会の進行に影響を及ぼす行為、もしくは阻害する行為として業務営業妨害で刑事告訴できる内容じゃん、その土台を作るとかね。

現状で不正がない環境で遊戯王をプレイしたいなら遊戯王のゲーム機の大会でどうぞと。

これ以外の結論にはたどり着かない。

もしくは他の提案として、
CS対戦中の監視者の大量増員
これはきっと遊戯王がローコストで遊べるゲームでない以上実現しないだろうし、参加費がだいぶ高額になるだろうけど、効果はかなりあると思う。


あとは、こちらは言ってる人も多いだろうけど、罰則の強化。
これもかなりの強化が必要になるだろうし、不正と故意ではない不正の線引きがむずかしく、トラブルを生むだろうけれど、

不正発覚後に罰金を取るシステムだと法的拘束力をもたせれはしないから、踏み倒しもおこるので、
前金を預かるという形でチームで3万円。不正が発覚すれば、それは没収、他の参加者に還元します。

こうすればよいのではないかな?
他の参加者に還元という形で、参加者自体が監視の目として機能する効果も見込める。

ただし、参加の敷居が上がり参加者は確実に減る。

不正がない大会というのは、すなわちオープンでない大会にほかならないんだよなー。


僕も大会運営たまにやる以上は
何か対策を考えないと!!!!!


 

auaua_yugi at 04:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

みなさんこんにちわ

再び有名になってしまいました( ^)o(^ )

全盛期以上です!!!
初めましての方もいると思いますが、
昔よりも角が取れて丸くなってしまいましたが、
遊戯王は上手くなりました。

そんな僕が最近不正にも手を出していたのですが、
ばれてしまって もう ね 

好き放題言われてしまって あることないこと書かれ過ぎたwww


詳細に関してはツイッター @mepodamepo にてラインのSSを張ってるからそこから確認してほしい。
最初にホーリィさんが発信してリツイートされまくったやつは全文ではないから、俺のアカウントに載せてるやつから確認してほしいな。


とりあえず、むしけい が最初に発信したツイートはきもすぎる
不正行為を実際にやってばれた、ハーピィを入れ替えて使おうとしたとか 嘘 だからね

あいつ前に俺にCSで負けた時のことも

3枚征竜のときにめぽと当たったときの話。エキストラデュエルになりじゃんけんで先行後攻決めることに(まだ先行ドローあり) めぽさん当然のごとく後だしで先行。指摘するのも証言者がいないと思いスルー。 先行ライオウ召喚鉄壁鉄壁鉄壁しきたりセット。 こちら征竜で何もできず。



まず後出しが嘘。
仮にそうだったとしたら現場でそういえばエクストラデュエルで観戦者も多く周りに証人ならいただろうし、
それを言えば済むのに、あとあとこうやって言ってるのはおかしいし、

一番おかしいのは自分が負けた原因に虚偽を交えてくること、
ライオウ鉄壁しきたり までは やったけど 鉄壁鉄壁はしてない。
そんな嘘を交えてまで自分の負けを正当化させようとしてる時点で、もはや信用ならない。

こう書くと「お前は不正やったじゃねーか」なんて低次元な反論が来るかもしれないけど、それを言うなら
俺はそもそも負け惜しみでこんなかっこわるいことは今まで一度もネットに発信したりはしていない。

これに関しては人間の質といえる。

むしけい なんと 女々しい 男か 

こいつお互いフレンドリーに接してたのにエクストラデュエルはいって負け確定したときに、遅延して15分稼ごうとしてきたから、めちゃ怒鳴ったの覚えてるわ。かなり屑だよこいつ(そのCSでは40分制限終わった後15分すぎたら時間の都合で引き分けになるルールだった)

でも、フォローにはなってないだろうけど、俺がむしけいと同じ立場なら俺も遅延して15分稼ぐわwww
チーム負けにしたくないし、フレンドリーだろうがお互い知り合い程度の仲だったしな。

まあなんせだるかった奴

不正するやつ、不正たまにしちゃうやつ、
身内の不正を容認してるやつ、すべて問題だよ。

でもさ、じゃんけん後出しだとか言って他者を貶めようとするやつもかなり問題だぜ。
つーか同じ次元だって思うわ。

犯罪のぬれぎぬを着せるのも犯罪だもんなwwww

そういうタイプの質の低いプレイヤーもいるってはなし。


とりあえず、一昨日から真っ先に言いたかったむしけいのことを最初に書いたわwwwwwwwwww

死んでろむし野郎wwwwwwwwwWWWwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwww
のこのこCS来やがってwwwwwww





auaua_yugi at 03:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年05月13日

なあなあ

みんないったい何歳だった?
もうこのブログ初めて5年たつわけでwwwwwwwwwwww

やばくね?5年たってるぜ!!!


俺は16歳から21歳になったよ・・・・
そのキャラクターからキモオタのおっさんとかにーとのキモオタとか年上目に見られてたけど、
16だったわ。


お前らは何歳から何歳になったの
どういう人生をあゆんでますか・・・・?

その昔俺をさげすんできたごみ共の末路、気になります。
 

auaua_yugi at 18:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2014年05月11日

お前らさー

久しぶりに俺がブログ更新してうれしいんだろ???


なあ、俺もお前らに出会えて、お前らとこのブログ経て交流して、
お前らを踏み台にして、お前らが勝手に俺を有名にして、

今の自分がいるから

うれしい。

さあ!!!早く降伏を宣言しろ!!!!!

俺の門下に下れ! 

シャドールフュージョンを2000円で売ってやろう。
俺の店の店頭価格より1100円安いんだよ(/ω\)

母の日なので女装して来た人にはただでシャドールフュージョンあげますわ〜

auaua_yugi at 20:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年05月08日

きたきたきたwwwwキマシタァアアアアWWWW

ほーい

めぽたんチョコレート杯出場禁止wwww

メールで出場受付送ったらこのように拒否されまんたやから、 
 
チョコレート杯は過去に他大会などで問題のあったプレイヤーに関しまして参加登録及び会場内見学をお断りしています。
申し訳ございませんがチョコレート杯への参加・見学をお断りさせて頂きます。
また、会場にお越しになられた際は即退場処置とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

まずはメールで俺が今まででどこの大会で問題になったよと、実際俺は過去に大会で不正してねーし、罰則もとられたことねーよ^;;;;;;;;
大会出場禁止とかもここが初やわwwwwあったま悪りー!
それでこれは完全に運営の私怨やろーとメールいれたも返答ねーしな

ほんでもって、腹立ったので当日会場行きました!!!!!!!
オール明け!ヤバス!!!!まじで¥1!!!!!!!!!参加もできねーのにww
前日デッキのシャドールフュージョン1枚売ったから2枚しかねーのにw会場で誰かからもらうyつもりで行ったわ!!


俺は運営と話した!!!!!!
参加者の中に俺のことを苦手だよ怖いよ許さないよーっていってる、過去に虐げられたうじ虫共がいるらしいwwwwwwそいつらの多数票でめぽさんはやめとこらしいwww
はー。カスが群がって俺に盾突こうというのがうっとうしいわ

何がうっとうしいかってそれが大会で問題を起こしたとかメールで言われて参加拒否されたことやで

運営は営利目的を追求しているようで、意味不明にアンチを受けているめぽさんを擁護する力も無いようなヘタレでめぽさんには参加していただけないらしいということが分かった!!!!!!!!

バカやろうこの野郎wwwwwwwwwwwwww

それでさー、アンチめぽの奴らに言いたい。

いつまでネチネチと昔のこと引きずってんだよwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwくっそ凡骨遊戯厨共!!!!!!お前らマジで正気か?恥ずかしくないのか?????典型的いじめられっこか??????おっ??俺のこと苦手ってやつは基本的にコミュ障の匂いしかしねーカスばっかなんだよなー
ひがみかよーまじでー
やめろよーーー。むしろがんばれよー。変わるなら!!1今だぞ!!!!女々しいカス共!

俺はもうこれだけ変わってんだよー
時代は移ろいで、人の気持ちも移ろいで、弱者は淘汰されてwwwwwwwwwwww

俺のことを出禁にした東大阪のカードショップ3件も淘汰されてwwwww
俺の店だけが残った!!!!文化的大勝利!!!!!!!!


なにより!!ブログだってもう完全にパンピーのノリやろ!

まあ見てろよ遊戯王ファンの諸君。
そして自信をもって言うがいいさ!おいらはめぽさんリスペクト!!!





auaua_yugi at 01:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

track feed ちんぽこ