2010年05月16日

ホビチャン負けたけど、アドとったからいいし

まあそんなこともなく、とてもくやしいです。

1回戦2回戦と厳しい試合をなんとか勝ちすすんで、漆黒さんとは因縁の対決だとか周りから煽られつつもあっけなく殺されて。DDクロウ打ちますとかいわれてブリザード見せられたり、激流でとか言われつつ奈落打たれたりと遊ばれながら負けました。器が違いました。

てか、漆黒さん優勝してますから。

あと2回戦のヒーローの人つよかったです。1本目はネオスナイトにボコられました・・・・・・

もうだめぽ。。。


疲れた。



auaua_yugi at 04:19│Comments(6)TrackBack(0) 遊戯王 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラテールの神   2010年05月19日 22:07
1 こんなとこに雑魚プレイヤーブログがあるとわ

フハハハ我は神なり

崇めよ
2. Posted by めぽ   2010年05月20日 02:25
ラテールwwwwwwwwww
お前本気かよ(; ^ω^)・・・・
ラテールでお前の位置づけが神だったとしてもラテールごときのしょぼいMMOのサル山の大将なんて糞に等しいわwwwwww

つーかどーせ自称「神」だろ?

俺はTWの神、伝説と称された男だけどタイマンはるか?wwwあ?wwwww

てか、お前が神って呼ばれてるソースはどこ?俺のはwikiに載ってるからね〜

http://wiki.livedoor.jp/nenyafflewiki/d/%BF%CD%CA%AA%BC%AD%C5%B5%A1%A7%A4%DE%A1%C1%A4%E2
のみかくたんてのが俺ね

つーかその手キャラ作りはもう古いよ。
ネットでだと10年前によくあったよ。そういうの。悪いこと言わない、面白くないから辞めたほうがいいと思う。><
3. Posted by ふぅ   2010年05月20日 23:41
どっちも悪い意味での有名じゃねーかwww
どんぐりの背比べだわwww
4. Posted by めぽ   2010年05月21日 01:08
そう?
俺のはちゃんと鯖トップの廃人として記録もあるし、プレイヤーの技量も伴ってるってことだよ。

彼のはただ単に中学生がはしゃいだけ。

5. Posted by ふぅ   2010年05月21日 22:27
確かによく読んだら実力は評価されてんだな。すまん。
ラテールのほうは悪口しか書いてないもんな。
6. Posted by ゴミ   2010年05月23日 18:12
めぽだけにもうだめぽってか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

track feed ちんぽこ