2008年10月06日

まかでみ・WAっしょい! 第1話「なんか女の子出てきちゃったんですけど」感想

今期9作目!
今度は「まかでみ・WAっしょい!」です。
そして例によってなにも知識がない状態からの視聴となります。

感想は続きから願います。

<感想>

あぁ、魔法ものなんですね。

双葉良いですね(≧▽≦)
てか葉月って何歳ですか!? かなり老け顔ですね(笑)
むしろこの作品好きな見た目のキャラが多いです(^^)
あとキャラ説がでるのはうれしいですね。
ただ一つ文句を言わせてもらうなら下の欄が見にくかったですかね f(^_^)

あ、ちゃんと魔法の説明してくれるんですね(笑)
ちょっと視聴者に優しいアニメですね。
で、爆発することもあるって言った矢先に爆発するのもお約束ですね(笑)

途中、粘土絵入りましたね。
最近はこういうの見ないので新鮮ですね。

榮太郎は実は危ない人であると言うことが判明(笑)
ついでにスカウターとかwww

鈴穂覚醒!
性格変わりすぎ!(笑)
しかも、えげつない能力(笑)

いやぁ、なかなかおもしろかったです(笑)
意外です、全くノーマークでした。


来週以降も見続けたいと思います(^^)←ランキング参加中

auauauau___ at 17:11コメント(0)トラックバック(11)アニメ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

魔法とコンピュータが融合したような世界観は面白そうではあるのですが… まかでみ・WAっしょい! 第1話 「なんか女の子出てきちゃったんの..
第1話 『なんか女の子出てきちゃったんですけど。』 原作は1巻だけ既読…逆に1巻でお腹いっぱいってこと(笑) 作者は、ポリフェニカとか...
3. (アニメ感想) まかでみ・WAっしょい! 第1話 「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年10月07日 02:16
まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス) なんの特徴もないごく普通の男子、羽瀬川拓人には裏の顔がある。それは、非公開教育機関〈学園〉の生徒である事。そんな拓人は、召還術の追試中、魔法陣が原因不明の暴走を起こし、一国を滅ぼせるほどの強大な力を持つ正...
4. +まかでみ・WAっしょい!【1】+  [ ウタウタイ☆A館 ]   2008年10月07日 03:10
第1話「なんか女の子が出てきちゃったんですけど。」   寺島さんキャラが普通にかっこいい!   つかあの魔法詠唱なところは反則過ぎます。 そして使い魔っぽい川澄さんも素敵です。 ケモノ耳!!!!なんて破壊力! 主人公な小清水さんを巡ってなんか三角関係な...
これまた大変なアニメが始まりましたねw いろんなアニメの要素がごったまぜ??って感じ。 OPのぶっ飛びぶりはケメコと張るなあ… 好きな声優さんが大挙出演、なんといっても なばちゃんが出るので視聴は続けますが、 ついていけない人多いだろうな… が第一印...
6. まかでみ・WAっしょい! #01  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2008年10月07日 23:22
7. まかでみ・WAっしょい! 第01話  [ 桃色熊猫日誌 ]   2008年10月08日 00:05
第01話 『なんか女の子出てきちゃったんですけど。』ふんどし〜(≧∇≦)ノこれもまたハイテンションなOPですな^^A 「ケメコデラックス!...
キャラが好きになれない。「狂乱家族」みたいなのかなぁ…なんて思いながら見ていましたがソコソコ面白かったかな。 まぁ、キャラが全く好き...
9. まかでみ・WAっしょい! 第1話「なんか女の子出てきちゃったんですけど。」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2008年10月09日 05:41
見るべき作品の放送が週末に集中しているが、火曜日は暇なので東京MXで「まかでみ・WAっしょい!」を見てみた。 原作に榊一郎、プロデュースがティー・オーエンタテイメント、製作委員会にエンターブレイン、メディアファクトリーなどの組み合わせは、すでに放送前に「当た...
10. まかでみ・WAっしょい! 第1話  [ パズライズ日記 ]   2008年10月09日 07:42
公式サイト:http://www.macademi.tv/ 雰囲気は面白そうだからとそれなりに楽しみにしていたこの作品。 もちろん原作など知るはずもないのですが、基本的に前情報は公式サイトのみですからね。 でもあの時から微妙に感じてたキャラデザの苦手感が結構深刻かもです。 ...
11. 男は犬で女は猫よ!「まかでみ・WAっしょい!」  [ Anime in my life 1号店 ]   2008年10月13日 21:33
ロリで巨乳の魔女っ子とドジでヤンの従姉妹っ子。伝統技が炸裂する、余りにC級な萌え萌えアニメ。 爺線と婆線は宇宙の彼方に吹っ飛ばし、殮.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
訪問者数

    【18禁】ギャルゲー・ブログ ギャルゲー・ブログ
    メールフォーム
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    blogram投票ボタン
    『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
    咲-Saki-
    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
    Rewrite
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ