2008年12月27日

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」感想

急展開




<感想>

周りにバレすぎ
って、あのシーン、みんな見てたんかい!!
あ…な、なんか絵美が……

JUDAも……いや、社長も祝うなや
そして絵美怖い((((゜д゜;))))
絵美も複雑ですね。

気まずい一同……。
イズナはもっと空気を読め
美海もすごく怖い

すでに桐山さんの隣にユリアンヌいますね。
次は桐山さんの話ですかね。
と言った直後に急転直下!!!
まさかの展開!

「私と戦ってもらうぞ、早瀬」

しっかし、もう8巻の内容なんですね。
森次さんやけに用意周到ですし。
桐山さんも官邸を制圧したようで……あ、でも道明寺は敵ではなかったようですね。
良かったです(^^)

ん? あれ?
真っ二つとかないんですか?

あぁ………ここで絵美が乗るんですね。
黒ラインバレル、登場!!
強すぎですね(^^)
さすがです!
あ、あれ??
さっき森次さんが言った言葉が言葉通りになってる??
桐山編もどうやら変えてくるようですね。
ただ、上に書いた森次さんの台詞好きだったから………まぁ、波乱が大きそうなんでそれはそれで構いませんが(^^)


今回は桐山さんが最低でした(^^)

auauauau___ at 10:13コメント(0)トラックバック(32)鉄のラインバレル | アニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 鉄のラインバレル #13「黒の執行者」  [ MAGI☆の日記 ]   2008年12月27日 11:22
鉄のラインバレルの第13話を見ました。#13 黒の執行者『顔合わせづらいよな…』教室の扉を開けた浩一は、教室で道明寺達に祝福され、黒板にも理沙子とキスしたことが書かれていた。「何だ、これは!?」「お祝いよ、お祝い。早瀬と理沙子ちゃんの」「ファーストキッスの」...
2. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2008年12月27日 11:23
正義の味方ごっこは終わりだ――。 浩一と理沙子のキスシーンはみんなに見られていた(笑) 学校でもJUDAでもからかわれる浩一。 絵美の..
3. 『鉄のラインバレル』#13「黒の執行者」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2008年12月27日 11:41
「正義の味方ごっこは終わりだ」 南の島でのファーストキスがばれて、祝福を受ける浩一と理沙子。 浩一の心境は複雑だったが、それ以上に??..
4. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想  [ Shooting Stars☆ ]   2008年12月27日 12:43
森次のまさかの裏切りッ!!前回とは打って変わって超展開になってしまったわけですけれども……まさか玲二が裏切るとはね。 ラインバレルにも??.
5. 鉄のラインバレル#13「黒の執行者」  [ シバウマランド ]   2008年12月27日 13:07
理沙子と早瀬のキスは全員に見られてたって…気づくでしょ…普通…しかも皆揃ってその話ばかりです早瀬もウンザリしますよねギャグ回なのかなと思ったら石神が森次に撃たれちゃったよ…ナニこの急展開は…びっくりです…石神はここで終わりですか?そんなはずはないですよ...
6. 鉄のラインバレル 第13話  [ 真・萌え声依存症候群 ]   2008年12月27日 17:42
鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」 【超・簡易感想】 前話の恋愛モードの続きかと思いきや、 予想外の急展開でビックリしましたYO...
7. 鉄のラインバレル 第13話 感想  [ 黒猫コミック館 ]   2008年12月27日 19:49
「黒の執行者」
8. アニメ「鉄のラインバレル」 第13話 黒の執行者  [ 渡り鳥ロディ ]   2008年12月27日 21:03
今までのは全部嘘だったのかよ! 「鉄のラインバレル」第13話のあらすじと感想です。 裏切りだなんて嘘だと思いたい。 (あらすじ) 南??.
9. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」  [ リリカルマジカルS ]   2008年12月28日 00:21
みんなで浩一と理沙子のファーストキスを祝福ですw ていうか、みんなで見てたのね(つ∀`)
10. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2008年12月28日 00:30
牙を剥く者
11. 鉄のラインバレル #13  [ 日々の記録 ]   2008年12月28日 00:43
前回の理沙子と浩一のファーストキスを受けて、お笑いラブコメ展開かと思いきや、突然の森次&特務自衛隊のクーデターで衝撃の展開となりました!前回の理沙子と浩一のキスシーンは、...
12. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想  [ メルクマール ]   2008年12月28日 00:51
前回の海水浴に、森次さんが来なかったのは伏線だったんだなと。鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 の感想です。 もうすぐ仲間を??..
13. 鉄のラインバレル #13 黒の執行者  [ 在宅アニメ評論家 ]   2008年12月28日 01:11
まさかの森次さん裏切り!?  怒涛の展開を見せる今年最後のラインバレルです。
14. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館) ]   2008年12月28日 01:34
今回は、森次さんがクーデターを起こすってなお話でした。 前半の爆笑モードから、最後はあんな展開が待っているとはマジでびっくりしましたよ。 キスをした浩一と理沙子でしたが、まさかその場面をみんな見ていたとはねぇ。 ってか、岩に隠れてすげー人数が見ていたと...
15. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ ミナモノカガミ ]   2008年12月28日 02:08
裏切り。
16. 鉄のラインバレル 第13話 『黒の執行者』 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2008年12月28日 02:31
鉄のラインバレル  第13話 『黒の執行者』より感想です。 そして衝撃の展開へ。
17. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2008年12月28日 03:43
黒に変身!! ラインバレルのファクターって2人可能なの?? ウルトラマンAの北斗と南かっ!!! っていうか、浩一死んだからだと思ったよ?? 絵美の方がエースだねぇ?? 3月25日発売 鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版 (1/8スケール塗装済み完成品)
18. 「鉄のラインバレル」第13話  [ 日々“是”精進! ]   2008年12月28日 06:53
 #13「黒の執行者」南の島での浩一と理沙子の一件で盛り上がる特務室メンバーだが、絵美だけはなぜか浮かない顔。一方、ミーティングのため社長室へ向かっていた浩一と山下は、突然鳴り響いた銃声を聞きつける・・・。「私と戦ってもらうぞ、早瀬!」浩一は理沙子とのキ...
19. 鉄のラインバレル・第13話  [ 新・たこの感想文 ]   2008年12月28日 07:57
「黒の執行者」 リゾートで伝えられた理沙子の想い。その想いを知った浩一は、その気持ちにどうすれば良いのか戸惑う。そして、登校した学殮.
20. 鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル) 第13話 「黒の執行者」  [ 動画共有アニメニュース ]   2008年12月28日 08:41
鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル) 第13話 「黒の執行者」 南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メヮ..
21. 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」  [ リリカルマジカルS ]   2008年12月28日 09:37
みんなで浩一と理沙子のファーストキスを祝福ですw ていうか、みんなで見てたのね(つ∀`)
22. 鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」  [ ゼロから ]   2008年12月28日 11:08
理沙子とのキスシーンが頭に蘇ってきてさあ、大変な浩一。絵美は、無表\情なので怖いですよ。
23. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ おれといっしょに・・・ ]   2008年12月28日 14:02
今週やっと話が進んだと言った所ですかね?浩一がJUDAに入ってから緩い展開が続いていたわけですが来週からは本格的に始動といったところか。 前回の理沙子とのキス 広がる波紋・折れるフラグ どうやら前回の理沙子からのキスは皆見ていたようで道明寺たちがクラス....
24. 鉄のラインバレル (第13話)  [ マンガとアニメの感想録とか ]   2008年12月28日 14:13
鉄のラインバレル {{{第十三話「黒の執行者」}}} {{{ キリヤマ重工の対マキナ用兵器ジンライのお披露目の最中、突如ジンライは政府施設を制圧。政府高官を人質にとって政治中枢を強奪してしまう。 そして同じ頃、ジュダでも謀反の兆しが。突如、森次が石神所長に...
25. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2008年12月28日 16:23
理沙子とのキスがもたらした波紋。そして・・・・最大の裏切り---------!!? ヤバイ(><)今回の展開はマジでどうなってるんだぁぁ!!でしたわ。まさかの裏切りで、今後の展開がまったく見えなくなってしまいましたよ・・・  でもなんでキスしたこと...
26. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ ひびレビ ]   2008年12月28日 16:25
鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」。打って変わってシリアス編。 「俺ら見てたもん」 衝撃の浩一と理沙子のキス。気にしたまま学校に行くと、道明寺がばらしたらしく、黒板にはからかったハートの落書きが。あぁ中学生だなぁw しかし見られてたとは。絵美以外全員見...
27. 鉄のラインバレル 13話 「黒の執行者」 感想  [ 日常的日記 ]   2008年12月28日 16:47
鉄のラインバレル 13話の感想です。「黒の執行者」玲二の裏切り・・・!!社長が、・・・・・脳天を銃で打ち抜かれた!!治療は間に合うのか!?前半もいつものノリの社長だったので唖然としました・・・。死んでないよね!?生きていることを願います。玲二と桐山はかつ...
28. 鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」  [ WONDER TIME ]   2008年12月28日 23:24
「私と闘ってもらうぞ 早瀬」 森次さんが動きましたね! ついにこの時が…!! かなり衝撃的な感じになってましたね(笑) このまま過去篇もやっの..
29. 鉄のラインバレル 第十三話/#13・「黒の執行者」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2008年12月29日 09:41
 の、のおおおおおう!なんなんだこの急展開は!
30. 鉄のラインバレル#13「黒の執行者」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   2008年12月30日 23:58
浩一と理沙子のファースト・キッスで盛り上がる学園とJUDA!!!しかし、思いも寄らぬ出来事が浩一を待っていた!!!「黒の執行者」あらすじは公式からです。南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の...
31. 鉄のラインバレル #13  [ Brilliant Corners ]   2008年12月31日 07:49
おおお怒濤の展開w(゚o゚)w 「黒の執行者」 前半ラブコメでニヤニヤしてたら、
32. 鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」  [ ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん ]   2008年12月31日 16:50
ちげぇ、ちげえ、理沙子ちゃんじゃねぇ!!声は沢城さん でよかったが見切れてた子がめっちゃ可愛いかったね。 あの子メインキャラにしませんN..

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
訪問者数

    【18禁】ギャルゲー・ブログ ギャルゲー・ブログ
    メールフォーム
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    blogram投票ボタン
    『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
    咲-Saki-
    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
    Rewrite
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ