2009年04月20日

咲-Saki- 第3局「対立」感想

今回、清澄の校舎が映ってましたけど工事中なようですね。
だからといって別に何があるわけでもないですけども

<感想>

二人はこれから百合的展開に…w
てか百合だらけだよね、この作品(笑)

さて、なぜか一番気になったのが会議をほっぽりだして抽選会に行ってしまった久さんなのですけども…
完全に会議よりも麻雀部を優先しておりましたね 資料に書き込みもしちゃってるし…
これで優秀でなかったら周りがかわいそすぎます

あと、咲の姉の照って中原さんだったんですね。
中原さんは未だに声を聞いてもわからないんですよね……今後出番あるのかはわかりませんけども
彼女の言葉から咲は嶺上開花を好きになったというか得意技にするようになったわけですが…すごいですよね、純粋に
明らかに嶺上は運だと思いますし、今回もまた嶺上であがってますし

抽選のところは鶴賀学園がみれたから僕は良いです(^^)
なにげにステルスもももちゃんといたというw
ところでメイドがいる龍門渕はいったい…とか以前の問題としてメンバーが全員いるのにいったい誰が抽選にいったんでしょうね?
ハギヨシか!? (単純に他の部員でしょうけども)

来週は雀荘でのお話。
最後の久さんがとても悪どくみえましたw

そういや今日は咲が13面待ちの国士無双の聴牌やってましたね。
麻雀格闘倶楽部ではダブル役満ですね(^^)
…と思って原作を読んでみたら普通に単騎待ちでした



追記:実は一ピンのカンしたときもう少しで九蓮宝燈になりそうでしたよね? 改めて見直して初めて気づきました 認識違いだったらすみませんm(_ _)m(4/23 16:39)


auauauau___ at 06:26コメント(0)トラックバック(27)咲-Saki- | アニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 咲 -Saki- 第3話 対立  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年04月20日 06:42
咲 -Saki- 第3話 対立 みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発の..
2. 咲-Saki- 第3話  [ Brilliant Corners ]   2009年04月20日 09:58
「対立」 「わたしも楽しませて下さい(性的な意味で)」 「じゃあ私がんばるから、
3. 咲 -Saki- 第3話「対立」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年04月20日 10:27
アバンの大仰なナレはどこまで本当なんでしょう?(笑) 咲たちの麻雀部も全国大会を目指す。 名門の風越女子など強豪ひしめく中、ダントツ??.
4. [アニメ]咲-Saki-:第3話「対立」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年04月20日 10:40
 新キャラ続々、面白くなってきたじぇー。
5. 咲 -Saki- 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年04月20日 10:42
 咲 -Saki-   第03話 感想   −キャスト−  宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵  染谷まこ:白石涼孮..
6. 咲-saki- 第3話「対立」  [ アニメを考えるブログ ]   2009年04月20日 11:32
 咲と和の距離がぐっと縮まりました!      顔がボンッと赤くなるほどに、和は咲を別な意味で意識するようになりましたね。  今回...
7. 咲-Saki-【第3局】『対立』  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2009年04月20日 13:00
今回もハジマタ注目麻雀アニメ。 3話見て、本気でタコス食べたくなりましたw どこで売っているんだろう・・・。 冷凍食品とかであるのの..
8. 咲 -Saki- 第3話 「対立」 感想  [ Little Colors ]   2009年04月20日 18:26
■咲 -Saki- 第3局 「対立」  全国高校生麻雀大会の県予選が間近に迫ってきました。
9. 咲‐Saki- 第3話「対立」  [ 日記・・・かも ]   2009年04月20日 18:55
「原村さん、一緒に行こ? 一緒に…全国に行こう!」 咲が本気で打たない為、和が退部を勧める話。 個人的には今回が和の株が急上昇する囮..
10. 咲-saki- 第3話「対立」  [ ひびレビ ]   2009年04月20日 18:59
咲-saki- 第3話「対立」 麻雀人口は世界に数億人。日本では大規模な全国大会も開かれている。この話はその頂点を目指す少女たちの軌跡!・・・世界で数億人って恐ろしい(汗。 取材 和は遅くまで麻雀。調子が悪いのか負けてましたね。翌日出かける直前、ジョージさん演じ...
11. 咲‐Saki- 第3話 「対立」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2009年04月20日 19:02
パンツがないから恥ずかしくないもん! 聞いた話では原作でもこんな感じらしいしテレ東規制なんのそのな作品だなw
12. 咲-Saki- 第3話「対立」  [ よう来なさった! ]   2009年04月20日 19:30
今回途中までは何かイマイチだったんですが、和がちょいキレで席を立った辺りからの展開がよかったですね・・・・・・いや本当によかったですね、和のツンデレっぷりがw 思わずニヤケてしまいますよ、あの流れはw
13. 咲-Saki-第3話『対立』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年04月20日 20:02
咲の麻雀に対する姿勢に和の怒りが爆発! (#`ε´#) 対立する2人はわかりあうことが出来るのか?というお話です。 とりあえず、全自動雀卓にスポットを当てたアバンが妙にカッコ良くてニヤニヤでした。 一瞬番組間違えたかとww バックの語りもあいまって、スケール感が...
14. 咲-Saki- 第3話 「対立」  [ Shooting Stars☆ ]   2009年04月20日 20:22
咲-Saki- 第3話 「対立」 まあ、対立っていうのとはちょっと違ったと思うけども粗方間違ってはない。 咲-Saki- 第3話 「対立」 感想
15. 咲-Saki- 第3話「対立」  [ きゃんどる☆らいと ]   2009年04月20日 20:54
クラブで対局すると、咲と和の力が上なので、どうしても優希が勝負にならず、ふてくされてしまってる。
16. 咲 -saki- 第3話「対立」  [ ミナモノカガミ ]   2009年04月20日 21:29
全国への約束。
17. 咲 -saki- 第03話「対立」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年04月20日 21:58
今回も和穿いてなじぇ?? 大事な部分まで見えそうなんですけど… 尻?? 玄関で靴を履くため屈んで見える太もも… 咲-Saki- ドラマCDイメージ・アルバムFrontier Works Inc.(PLC)(M) 2007-12-21売り上げランキング : 44864Amazonで詳しく見るby G-Tools
18. 咲-saki- 第03話  [ まぐ風呂 ]   2009年04月20日 23:53
[関連リンク]http://www.saki-anime.com/第03話 対立麻雀部に入った咲さっそく部活の活動が開始ですその日部長達は用事でこれないということで咲達1年は特打をするそして半荘の結果は咲がト...
19. 咲-saki- 第3局「対立」 感想。  [ もす! ]   2009年04月21日 03:12
脳内補完のしがいがあるアニメですな。
20. 咲-Saki- #3  [ 日々の記録 ]   2009年04月21日 20:49
燃える萌え百合麻雀アニメ^^;、今回は咲と和が対立してしまうお話でした。アバンは、妙なノリのナレーションから。麻雀をする女子高生が、そんなにたくさんいるのかなあ!?という疑問...
21. 咲 -Saki- 第3局「対立」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2009年04月21日 22:22
咲 -Saki- 第3局「対立」です。 どうもK??1を見ていて遅くなりました。コ
22. 咲-Saki- 第3話  [ 世界の端に腰を掛ける ]   2009年04月21日 23:34
『対立』 なんだ、このアバンは?(笑) 第3話に来て、何かいろいろとおかしくなってきました(笑)。 次回予告で「麻雀が強い女子高生??.
23. 咲-Saki- 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年04月22日 01:28
 和の家も何やら家庭の事情あり?一番以外は意味がないとかそう言う雰囲気が…  咲
24. 咲 -Saki- 第3局「対立」  [ 電撃JAP ]   2009年04月22日 01:53
博士「嫌よ嫌よも好きのうちwww」助手「ちょっと違うんじゃないかなwww」...
25. 咲 -Saki- 「対立」  [ 自由で気ままに ]   2009年04月22日 21:24
さてエryじゃなく咲が入部してから・・・・
26. 『咲 -Saki-』 第3話 「対立」 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   2009年04月23日 00:53
『咲 -Saki-』 第3話 「対立」より感想です。 対立・・・というよりは・・・?
27. 咲-saki- 第3局  [ アミューズエイド ]   2009年04月23日 22:25
 [画像] ゆうき:タコスパワー☆ビートアップだじぇ! さき:えっ・・・・それなんて、伝説の美少女戦士? きょーたろー:タコキュアムーンでいいんじゃね?  第3局 対立  [画像] ゆうき:タコスパワーで満タンになったし、のどちゃんたちと一緒に麻...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
訪問者数

    トラックバック
    【18禁】ギャルゲー・ブログ ギャルゲー・ブログ
    メールフォーム
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    blogram投票ボタン
    『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
    咲-Saki-
    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
    Rewrite
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ