2009年09月29日

雑記(9/29)

べ、別に書くことがないから雑記なんて題名にしてるわけじゃないんだからねっ!!















今更なんですが、ツンデレって古いですよね
新しい属性を誰か考えないかしら?w

今日、登校中(最初「投稿厨」とかでたw)はAice5の曲を全曲聴いていたんですが全く覚えてないですね………振り付けw
昔はLove Powerだったらできたんですけどね……

Aice5好きだったんで再結成しないかな?
そういや木村さんを最近全く見ないなぁ……。
どなたかネギま!OVA以外で2009年放送作品に出演あったら教えてください。 見ます!(素直にWikiを調べろって感じですが)
本当にAice5復活しないかなぁ…。(5人が同じ作品に出るだけでも良いですけども)

しかしAice5って堀江さんのパート多くない?

auauauau___ at 08:21コメント(4)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by バロド   2009年09月29日 16:45
ツンデレは永久不滅ですよw

新しい属性……デレツン(ぇ

2. Posted by 拾四   2009年09月29日 21:40
>バロドさん

ツンデレはまだまだ現役ですか(^^)

デレツン……なんか嫌w
つき合ってからがツンツンだなんてww
3. Posted by 司書狐   2009年09月30日 00:37
まぁ、堀江由衣はリーダーだからパートが多いのもやむなしといった感じでは?
4. Posted by 拾四   2009年09月30日 07:09
>司書狐さん

そうなんですよ、“リーダーだから”やむなしなんですよね……。
まぁ決めてるのは堀江さんやほかのメンバーじゃないでしょう(真相は全く知りませんが)し、もう解散してしまいましたからしょうがないですけどね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
訪問者数

    【18禁】ギャルゲー・ブログ ギャルゲー・ブログ
    メールフォーム
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    blogram投票ボタン
    『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
    咲-Saki-
    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
    Rewrite
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ