CLANNAD AFTER STORY

2009年07月01日

CLANNADの智代編に次ぐもうひとつの世界、杏編続きを読む

auauauau___ at 16:55コメント(0)トラックバック(1) 
アニメイトで購入してきました。
で、アニメイトだと全巻購入特典のスタンプラリーがもらえるんですが……シートなくしましたw
なんで貰えなかったです\(^o^)/
ちなみに7巻までは判子もらってます。
本当にドジですねw
まぁなに貰えるのかも知らなかったわけですが

さて、では初回特典のお話。
特典として菜の花の種が付いてきます。
もはやわけわかんないですw 花畑の話はもう終わったんだし付けるとしても巻間違ってません?
あとは杏の話があります!
これは見て感想がかけるような内容であれば書きます。
ちなみに僕は杏は好きですが杏シナリオはあまり好きじゃないです
やっぱり杏は長髪の方が良いと思います!!!!!!

ところで今回の話って、最終回、番外編、総集編、もうひとつの世界の4つなんですが、なんかみてると不思議な感じがしますw

auauauau___ at 14:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月27日

今回は総集編です(^^)
今回で本当に終わりとなります。続きを読む

auauauau___ at 11:29コメント(0)トラックバック(29) 

2009年03月20日

これで話自体は本当に最後ですね。
今回の話は「光見守る坂道で」に全16話収録されているうちの1話と3話の内容ですね(^^)
ちなみに小説だけでなく漫画やドラマCDもでてます。
気になる人は買ってみては?

しかしサブタイトルのときに出た絵が思いっきり全クリしたときに変わる絵になってますねw
さすが、細かい!続きを読む

auauauau___ at 10:50コメント(0)トラックバック(2) 

2009年03月13日

今回もあらすじは省略で。続きを読む

auauauau___ at 14:23コメント(0)トラックバック(2) 

2009年03月06日

あらすじは省略したいと思います。(書いていてつらいので)続きを読む

auauauau___ at 13:44コメント(0)トラックバック(1) 

2009年02月20日

<あらすじ>

古河パンへと帰宅した二人。
すっかり仲の良くなった二人です(^^)
しかし…BGMはやっぱいいですな。(曲名までは覚えてないです)
朋也は汐と二人でちゃんと暮らすと。 古河家の方々も暖かく迎えてくれました。

古河夫妻の会話……二人だって悲しかったわけで、汐の存在によって支えられていました。

幼稚園に送り届ける朋也。…って、あ、あれ…?
藤林先生は?? 杏は
あ、どうやら研修中なだけのようですね。よかった……(^^)

帰宅した汐は新鮮に感じているようで家中見て回ってます。
朋也は古河家から荷物を大量に持参。 部屋に渚の写真を飾ることに。

風子は退院したそうです。
風子登場です!!
そしてやっぱり汐によってトリップしてしまいます(笑)
汐を妹にしようと企む風子w やっぱり風子は風子ですwww

汐と二人で実家へ戻った朋也。
父親にもう休んでくれてもかまわないと言う朋也…。
そして三代一緒に風呂に入り、父を見送る………。続きを読む

auauauau___ at 10:09コメント(0)トラックバック(2) 

2009年02月13日

あらすじは…ごめんなさい、省略で
では感想は続きからで。続きを読む

auauauau___ at 23:47コメント(0)トラックバック(1) 
一週間遅れとなりました。
申し訳ありませんm(_ _)m
帰宅次第今日のアニメの分を書きたいと思います。

今回はあらすじは抜きになります。続きを読む

auauauau___ at 14:24コメント(0)トラックバック(1) 

2009年01月30日

<あらすじ>

幻想世界。
少女は動くのも辛くなったようです…。 その間ボクはガラクタ集め……。

現実世界。
すでにポストには「汐」とかかれておりますね。
部屋には大量のオムツ…。
渚はもうだいぶお腹が大きくなりそばには早苗さん。
みんなが渚が汐をちゃんと産めるように協力しています。

幻想世界。
ボクは一人で作り続けていました…。

現実世界。
誕生日プレゼントとしてだんご大家族を購入(^^)
3体目ですね。

正月
藤林姉妹、ことみ……あれ? おまえ誰?(笑)がきました。
Love&Spanner www
もちろん春原は読めません!
これはまともな部類です。「怪奇! 鼻でスパナをまわす男!?」とか…「家政婦はみた! 鼻でスパナをまわす男」とかw

春原(?)の質問…父親になるってどんな感じなんだ?
朋也は朋也のままですね(^^)

ことみの研究はすごい内容ですが要するにあの世界…。
朋也は渚の劇でやった話を思い出しました。
春原(?)は…まぁ…たとえIfの世界でも誰かとくっつく様が想像できないです(^^)

病院建設予定地……朋也はこの病院の建設をやめさせれば渚は回復するかと考えますが………。
どうやら何本かの樹は残されるようです。

雪で交通網は停止。
そんな中渚は出産が訪れてしまう。
結局自宅出産をすることに。
汐は産まれました……。
渚は………。続きを読む

auauauau___ at 07:02コメント(0)トラックバック(2) 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の訪問者数
訪問者数

    トラックバック
    【18禁】ギャルゲー・ブログ ギャルゲー・ブログ
    メールフォーム
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
    人気ブログランキング
    人気ブログランキングへ
    blogram投票ボタン
    『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
    咲-Saki-
    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
    Rewrite
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ