あうあうらいぶ。

殴り書きメイン

散歩 in 徳川園

IMG_0193春だぜウッヒョー!


天気がいい! テンションあがる!
暖かい! テンションあがる! 
鼻水出る! テンションあがる!






ダイエットがてら徳川園まで散歩。

年に何回も来る所でもないので、当然有料ゾーンにGO!(¥300)

IMG_0164緑がうめぇwwwww

 


 
 

IMG_0162花・・・?
花びらの中の模様が奇麗



 

 
IMG_0180徳川園の外は高級住宅地。
近所に高層階のビルはないので空もぽっかり。



 
 IMG_0198 












IMG_0260※飲めません







IMG_0225※浴びれません






ハルヒがガムのCM出演だ・・・と・・・?




胸熱

一人でお花見@名古屋城外周〜名城公園

天気はあまり良くなかったけど、特にやる事も無いので散歩ついでにリア充犇めくお花見スポットへ。 

徹夜明けで前日にコンデジをIYH。
後悔はしていない。 

IMG_0111久々にぬくいのでぬこも眠そう。
このあと草にごろんごろん。
気持ち良さそう。

ハイジみたいに人間がコレやると背中がむず痒くなるよね。 


IMG_0076 もう少し葉っぱが出てきてるんで、来週はもう葉桜かな。



 
 

 IMG_0069全体的にピントが甘いのは俺がカメラ初心者だから。なかなか思うように撮れないね。

 
 
 
IMG_0098午後は青空ものぞいて良いお花見日和。

広場のあたりは一面場所取りのビニールシート。昼間っから酒飲んで楽しそう。



名古屋城の方も行きたかったけど、入園チケット購入の列がどえりゃ〜事になっていたので断念。

あれか、おもてなし武将隊の影響か。

去年は徳川園、今年は名城公園。
基本徒歩で回れる範囲にしか行ってないけど、来年はどこに行こうか。

黒子のキャラソン


吹いたらだめだ吹いたらだめだ吹いたらだめだふいたら

ブーッ


19:30くらい。なぜか最後だけうまい

とある科学の超電磁砲最終話

近年稀に見る綺麗な終わり方。
シコリも疑問もまったくなし。

それぞれの役柄に応じた主要キャラクターの見せ場がちゃんとあるのは、最終話って感じがして良いね。
※初春と固法先輩はあんまり見せ場無かったけど・・・

王道なのに、最近のアニメじゃあんまり見ない気がする。

最終話見終わって、余韻が覚めた後に少し寂しくなるのは久しぶり。
来期も面白いアニメがあるといいなぁ。

  • ライブドアブログ