8月17日 木曜日 晴後雨

昼休みに電話がかかってきた

”なぁなぁ ヤベェの目ぇしてー”



”まさかそこでしとるー?*”

見えんっちゅーねん 笑

ゆー大爆笑

マネせぇ言うたやんか

どぅおーもぉー くぉーうだくみ どぅぇーす

”あ!なにー!倖田來未バカにしてー!”

オレはね、山から一人大爆笑だったさ

ゆーは倖田來未が大好きだから
やしろ優っぽく言ったんだよ

”んっふふー ヤナ助おもしろいよね*”

体調がいい状態で
ライブ観に行けたらいいなぁ

”ぜーったい 行くー!”

どんだけ倖田來未好きなんだよ 笑

前にいた
大先生
キヨモトマチャーキさん(もちろん本名じゃない)



よく

「ぐわしっ!」

と言ってた

それを

何気に

ぐわし って言いながら

ゆー嬢のお尻を掴んだ

だってさ
ベッドに寝そべってマンガ読み始めるんだもん

無防備なかわいいお尻にモンモンしまんがな


”なにそのぐわしって ってかなにお尻触って…”

説明すると
知らんらしい

”うわぁ…昭和だ 昭和!”

オレも知らんがな
知らんけど思い出して言っただけ

お尻の両っぺたを広げたら

ものすごい勢いで振り向いて
睨まれた

だってさ

そこにかわいいお尻があるんだもん!


”あっても触るな!* おならするで”

しやがれ してみやがれってんだ 笑!

”オイラ、フナっ子でい!*”

笑わせてくれるからゆーが大好きでい

8月16日 水曜日 昼から晴れ間

”おーい!船岡の福士蒼汰さーん!”


…!!!

(ヤベェの目)


”似てなーい!”


コノヤロウ…(`・ω・´)


オレで遊ぶなよ

”あのね、ヤナ助にお弁当箱買ったげたでしょー”

…うん ありがとうございます

”でね、いい雰囲気のホットプレート見っけたんだよ ねー*”

ねー* て

はいはい

ゆー貯金から出してください。゚(゚´ω`゚)゚。

三倍くらい値段しますやん…
(きっと芽依ちゃんとお好み焼きパーティーするんだな…)

。゚(゚´ω`゚)゚。

↑このページのトップヘ