フロントの壁に大きな大きな
ニシン漁の絵が飾られているのをご存知でしょうか?
植田莫先生という札幌のアーティストに頂いた絵なのです。胡蝶蘭の後ろの絵がそうです。
※ちゃんと見たい方はオーベルジュましけへおいでください(^^)
0822


その先生が今日お友達といらしてくださいました(^^)

2012-09-06 21:34:05 写真1
※真ん中の方が植田莫先生

実は写真右の奥様もアーティストなんです(^◇^)キルトで描く絵は奥様の洋子さんの作品で初めてみました。素敵ですよね。

2012-09-06 21:57:02 写真1

札幌にはアトリエもあります。

『植田莫の世界』
http://baku.cc/

莫先生御一行様!
今度はお泊りでいらしてくださいね(^^)
今日の空は雨上がりで空気が澄んでいてとても綺麗でしたよ。
2012-09-06 21:33:07 写真1