2005年09月12日

驚くほど歌が上手くなる魔法のサプリ


天使の歌声ミスティックボトル【QAZCITYショップ】
天使の歌声 ミスティック



ミステックはアメリカでは有酸素運動系のスポーツ選手(中、長距離の陸上、水泳など・・)の為に開発された商品です。

ミステックの主成分はマグネシウムとリンゴ酸。これらの混合が筋肉をリラックスさせ、心臓への血流を高め、肺への酸素供給を高めます。

これにより多くの空気が肺に送り込まれ、一層強い声が横隔膜より押し出され、声が出やすくなります。

また、リンゴ酸の手助けを借りて、マグネシウムが声帯細胞に吸収され、声帯が柔軟になり、声帯の反響作用を高めるため、声に張りや伸びをもたらせてくれます。

歌う人の様々な音域(上にも、下にも)の声を、声帯に負担をかけることなく、楽に歌えるようになります。(プロの歌手も使っています)

ミステックの成分のひとつであるマグネシウムは、体への吸収が難しく欠乏しがちです。マグネシウムが不足すると、血管の筋肉の緊張や、痙攣により血圧は高くなり、心臓病や脳卒中の原因にもなります。また、自律神経の働きが不安定になり、特にストレスに対して弱くなり生活習慣病等、多くの疾病を引き起こす原因にもになります。

ですから、この「天使の歌声ミステック」を健康食としても愛用している人も多いそうです。

ともあれ、TBSTV「ワンダフル」等のTVマスコミにも多く取り上げられ大反響を巻き起こした「天使の歌声ミステック」。

一度試してみる価値はありそうです。
audition_mania at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Archives
必見メルマガ

アイドル養成講座

■価格:7,800円(税込み)
■お届け:即日発送
■この商品の説明

全12回「アイドル養成」有料メールマガジン講座
第1〜3回まで無料試読可能。保護者にもオススメ!わが子をアイドルにするために知っておかねばならない真実〜 芸能界にあこがれる娘に最低限教えておきたい内情

>> もっと詳しくはこちら
WEB RING

BBS7.COM
MENURNDNEXT