2
そういえばラッキーくじやってるじゃん!
ということで、近くのセブンイレブンに行ってきました!

何が当たったら嬉しいか?
逆に何が当たったら悲しいか?
クジを引く前に考えてみたのですが、個人的にはA~Eが当たれば嬉しくて、逆にF~Gが当たると悲しい感じかなと。

A~Cは景品そのものが欲しいし、D・Eは景品自体は微妙でもゲーム内コードでロビアクがついてきますからね。
上々ですよ。

F~Gはね~…
ドラマCDはどうせ1回くらいしか聞かないし、そのうちどこかで聞く機会がありそうだし。
クリアファイルに至っては棚の肥やしになることが目に見えてるし…
ゲーム内アイテムも1000メセタとかで買えるようなのばかりだし。
正直微妙だなぁと。

とりあえず2回引いて、1個でもA~Eが出ればOK!
ってことで引いてきました!
結果は・・・

1
F賞とG賞が出るというね・・・

あー駄目だこれは・・・
幸先が悪すぎる。
これ以上は引かない方が良いと俺の直感が告げている!
あとはPSO2esの水着アネットまでスクラッチ運を温存しておこうと思います。

それではまた~
img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!