41f3f81f
フレンドのほむらさんがやばいフィギュアを作りました。

一目で伝わる!このヤバさ!
何も言わなくても伝わる!このヤバさ!


オードリーラッピーことオドッピーのバージョンには3つのバージョンがありまして、

5
1つ目が普段私が描いているオドッピー。
ちょっと憎たらしい感じのラッピーです。

4
2つ目は銀子さん発案のオドッピー。
こちらは足が人間のおっさんみたいになってて、より気持ち悪さが増してます。

6
3つ目は頭から足が直接生えたバージョンで、中の人が忙しいときに出現したりします。

今回ほむらさんが作ったのは2つ目の銀子さんバージョンのオドッピーですね。
良く見るとすね毛がちゃんと書き込まれています!
細かい再現!
しかしまぁ・・・

41f3f81f
なんで頭身上げちゃったの!?
スタイリッシュだけど更に気持ち悪い感じになっちゃったよ!?

ほむらさんのブログでも言ってますけど、これ本当に俺は作ってる事知らなくて、twitterにいきなりこんな画像がアップされているものだから、ふぁっ!?ってなっちゃいましたよ…

7
このフィギュア感謝祭で頂けるようなのですが、これ持ち帰ったら両親はどんな顔するんだろうか?
今から楽しみでしょうがないです!(白目)


ほむらさんいつも下品な面白いネタを提供してくれてありがとう!


e606d403


img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!