pso20170809_204616_004
複数ブロックマッチングの状態が悪化してないか!?
特にPT指定したわけでもないのに、PTの状態に変更があったため~ってそれじゃマッチングの意味ないじゃん!?
馬鹿なの!?

とかそんな愚痴は置いといて・・・
バスタークエストがいよいよ実装!ということで昨日の夜はずっとバスタークエスト漬けでしたw
待機場所の天幕の中はファンタジーな撮影スポットとして使えそうなものが色々と置いてありますね~


pso20170809_232806_009
とりあえずBP2000(ランク3とちょっと)までやってみた感想としては、ランク2まではメチャクチャ簡単なものの、ランク3からはそこそこ難しくなっているなと。(それでもクリアできないってことはなさそうですが)
BP3000からのメイン上位だと兵器をフル活用しないと厳しい展開になるのかもしれませんね。
今のところ野良で有効活用されてるのはテレポートするやつくらいですが、ちょっとずつ他の兵器も使いこなせるようになっていきたいですねw

そういえば魔神城もやはりレア種が存在するようで、↑の画像のような茶色い魔神城が出ることがありました。
普通の魔神城と比べると見かけが土偶?みたいな感じになっていて、腕の部分に大きな武器がついてます。
攻撃パターンも通常のものとは明らかに違う部分があったのですが、そこらへんはネタばらししてしまっても面白くないので、実際に遭遇するまでのお楽しみにしておいてくださいw

pso20170809_232427_005
ランク3で虹ドロップしました!

pso20170809_232459_006
中身はイヴリダハダート(ワイヤー)の上限値33でした。
初日から虹ドロップを拝めるとはありがたや!

お仕事の都合でお盆休みはガッツリとプレイというわけにはいかなそうですが、ちょっとずつバスタークエストにも慣れていきたいと思います。

それではまた~!


img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!