pso20170810_230042_000
今日もちょっとしんどい仕事を終えた後にバスタークエスト!
2日連続で虹ドロップだぁ!嬉し嬉し!

pso20170810_230138_001
中身はイヴリダセルベス上限値34でした!
ありがてぇ・・・

とかバスタークエストの話は置いておいて、この前の約束通り水着アネットゲットのためにPSO2esでメダルをぶっ放してきましたので、その結果を報告!

IMG_2577
11連
お!持ってなかったウェポノイドだぁ(^ム^)

IMG_2578
22連
ロックベアナックルだ!

IMG_2579
33連
こんなPA登場してたのか

IMG_2580
44連
うあ~酷い引き

IMG_2581
55連
雲行き怪しくなってきた・・・

IMG_2582
66連
うへ~やばいなぁ

IMG_2583
77連
手に嫌な汗が出てくるよね

IMG_2584
88連
課金したくないんだ・・・頼む!

IMG_2585
99連
あぁああああああああああああ!!!

IMG_2586
今回も勝利してしまったか・・・
ジェネちゃんと違って清楚な水着で可愛いじゃないの(定期ノンケアピール

夏風邪夏風のアネットはE枠+新枠ということで、性能的に見て現状唯一無二の存在!
なんとかゲットできて良かったです!

しかしメダル270枚は痛かった・・・
また頑張って貯めないとだな。

それではまた~!

img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!