またやってきました!
この需要が少ないコーナー!


66
第6回
挿絵は特に何のパロディってわけでもないですけど、文字はロリコン御用達雑誌LOの「Yesロリータ!Noタッチ!」のパロディです。
ぶち柄リリーパ初登場の回です。
ラッピーとは違う系統のやばいキャラが欲しいなぁということで急遽登場となりました。
モデルはうちのチームリーダーのドナ君です。


77
第7回
挿絵はキャッツカードのパロディです。
ラッピーとリリーパが大家さんとそこそこ親しい感じを早いうちに出しとこうかなと。
そんな感じで描いた回です。
ラッピーは無職でお金がないので、こういうことへの食いつきは凄いですね。


88
第8回
挿絵は学園ハンサムのアゴが長い人のパロです。
うちの姉に好きな食べ物を聞いたところ「カニミソ」と答えられたことがあるんですけど、その姉が男友達に好きな食べ物を聞かれたところ「オムライス」と答えている所を見たことがありまして、そこらへんから浮かんだネタです。
女の子って怖いね!
ちなみに俺が好きな食べ物はクリームシチューとカレーです(どうでもいい)


99
第9回
挿絵はうまい棒のマスコットキャラクター「うまえもん」
昔描いたお菓子の雑記の焼き直しみたいな回です。
あまり漫画と関係がない内容でアレですけど、この「うまえもん」には妹の「うまみちゃん」というキャラクターがおりまして、それがこれ↓なんですけど
IMG_2876
ふざけるのも大概にしろよ!
と言いたいですね。


100
第10回
この回は特にパロディが浮かばなかったので普通のイラストになってます。
なんとなく影絵が描きたくなったのでラッピーとリリーパの影絵。
ぶち柄リリーパのロリコンっぷりが発揮された回です。
メインクラスがレンジャーになってますけど、ぶち柄はなんとなくゲーマーな、やり込むと上手いタイプのプレイヤーだなと感じたので、選ぶクラスも玄人が好みそうなレンジャーに設定してみました。
ちなみにラッピーはガンナーメインでリリーパは何でもやる感じです。


というわけで、今回は第6回から第10回の解説でした!

img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!