先日からお話していたリデルミナドル統一撮影に行ってきました!
べにとーさん、フランさん、じゃぬさんウォルト君、ご協力ありがとう!
今回のテーマは「異種族のチーム」ということで、狼マスクを被って貰ったり、人間体キャストをやって貰ったりと何かと注文が多い回で大変だったことと思います。
それにも関わらず楽しみながら助力してくれた4人には本当に感謝しております!
おかげで満足のいく作品が撮れたぞ~!(^◇^)

というわけで撮影したSSでございます。
気に入ったSSがあれば是非クリックして拡大して見ていってね!

リデル1
その1 左から順に、べにとーさん、フランさん、私、ウォルト君、じゃぬさんです。

リデル2
その2

リデル3
その3

リデル4
その4

リデル5
その5

リデル6
その6

リデル11
その7

リデル6
その8

リデル7
おまけ VS四天王!

個人的に2枚目と3枚目がお気に入りです!
それではまた~!


img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!