pso20170910_145139_031
今日は健康診断なので朝ごはんが食べられない!ちくしょう!と思いながら、ぼんやりツイッターを眺めていたらこんな画像が…
朝からクソコラ職人がクソコラ作ったかぁ?と思ったら本物じゃね~か!

ちょっと前の記事のコメント欄でも同じ事言いましたけど、EP5は運営陣が忙しそうにしてるわりにアプデの内容が薄いなぁと思っていたので、何かしら隠し玉があるんじゃないか?とは踏んでいたんですよね。
しかしスイッチは予想外でした。
相変わらず斜め上を行く運営だぜ。

単なるPSO2ではなく、「PSO2クラウド」という名前なので、本編とは別の何かなのか?
それとも単にスイッチ版がそういう名前なだけなのか?
まだまだ不明な部分も多い発表ですが、久々に光が見える良い発表でした。
期待しつつ続報を待ちたいと思います。

それではまた~!
ひゃっほう!

あ、ちなみにスイッチよりもゲーム内容どうにかせいや!SEGA!っていうコメントは今日だけは勘弁してあげてね!(ホモは優しい)

img306
ラッピーとリリーパの漫画は毎週月曜日更新!
その他のコンテンツは不定期更新です!