オードリーのyoutube動画まとめサイト

オードリー(お笑い芸人)の春日さん、若林さんのyoutube動画をまとめてみました。 オードリーの動画は削除されるのも早いので、お早めに見てくださいね。削除されても動画の内容がわかるよう、手短に内容をまとめています。読みにくくてすみません。

オードリー コラボ

2009年 紅白歌合戦

ブログネタ
NHK NHK教育 に参加中!
2009年12月31日

NHK紅白歌合戦。

9時のニュース前、
途中結果の発表に立ち会うオードリー。

ニュースの担当、武田真一アナに、
パスを振る春日さん。



なんとなく今の時期に見たくなりました。


がんばれ武田アナ!

がんばれオードリー!

がんばれニッポン!!


2009 年末 投稿者 pinkbest

はねるのトびら キングコング西野とオードリーが漫才

ブログネタ
お笑い図鑑 に参加中!
はねるのトびら 2時間スペシャル
4月1日放送

【5月9日 動画張り替え】



http://www.youtube.com/watch?v=EPn7fZeHP1E

キングコング西野さんとどつき漫才

「西野って可能性もあるだろ!」
「こいつしゃべってねぇだろ!」
「お前もなんかしゃべれよ!」
「しゃべんなくっていいんだよ!」
「叩くんじゃねぇよ」
「いいんだよ別に」
「西野がいてぇんだよ!」
「いいんだよ別に!」

「もう、いい加減にしなさい!!」

西野さんが春日と同じ格好をしているんだけど、
何故かムーディ勝山似になってます。

カンニングの恋愛中毒 芸人面接 オードリー

ブログネタ
好きなジョッキーの番組は? に参加中!
Gyo カンニングの恋愛中毒
オフィス竹山 芸人面接 

最初の3分は公式ページで見れます。ネタあり。



http://www.youtube.com/watch?v=HUw_lOTrk_w



http://www.youtube.com/watch?v=mbmNv-Jg__w



http://www.youtube.com/watch?v=LWF-OFcXkjI



http://www.youtube.com/watch?v=0e1EUOL7roQ


春日の口説きのテクニック、
春日が洗濯機を拾って部屋に持って帰った話、
などマニアックな話いろいろ。

最後に竹山さんと3人の漫才あります。

楽天VIDEOでもみれますよ!
カンニングの恋愛中毒〜#96〜

はるな愛さん提供、オードリーがオネエキャラに!!

ブログネタ
お笑い・面白動画 に参加中!
はるな愛さんのブログで、オードリーの動画発見!
はるなさんの楽屋にオードリーが来た時撮ったものみたいです。

ふたりともオネエになってる…(((( ;゚д゚)))

「女の子の部分に目覚めちゃったわよ!!」



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1278244

ゆってぃ隊 カムバックレッドカーペット 2回目

ブログネタ
好きなお笑い芸人は? に参加中!
爆笑レッドカーペット
3月11日放送

カムバックレッドカーペット
ゆってぃXもう中学生Xオードリー春日のコラボ 2回目



http://www.youtube.com/watch?v=gijST3kT5KE

「皆さん、一晩で3回はどうですか?」

ゆってぃさんのブログに、

>収録の時おかわりもらって2回目出るとき
>扉の後ろで春日くんが
>『どーせなら狙いに行きましょう!ヘェッ!』
>ってゆーから3人で手合わせてエイエイオーしたら
>見事にバラバラで結束力の欠片もない
>へこーへこへこートリオだったよー

って書いてありましたよ。

動画には入ってないけどレッドカーペット賞頂いたのでもう一回でてきました。



link
潜在異色 あの公演がDVD化!

LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOBASHI秘宝館】 [DVD]
LIVE! 潜在異色 特別版 【SUIDOBASHI秘宝館】 [DVD]


やっと出ますよ「小声トーク」!
9月24日発売

【ポイント6倍対象商品】【予約】 オードリーの小声トーク


ついに出ます!カスカスTV DVD
8月18日発売
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 煙、3つです!編 [DVD]
オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 煙、3つです!編 [DVD]


表紙に若林さんが!
splash!!Vol.3
splash!!Vol.3


 
オードリーのインタビュー収録
読んでから笑え! 旬芸人50衝撃ビジュアル&素顔インタビュー (AERA Mook)
読んでから笑え! 旬芸人50衝撃ビジュアル&素顔インタビュー (AERA Mook)

ランキング
My Yahoo!に追加
Add to Google
楽天ウェブサービスセンター
「細目くん」の新パッケージが出てましたww



記事検索
【お願い】

思うところあり、コメント欄は現在閉鎖させていただいております。
何かありましたら拍手コメントから連絡をお願いします。