2007年02月26日

告知☆☆介護用品のモデルになりました♪

225−1

「いい感じよ」



先日、いつもお世話になってる芦屋バティーズさんが扱っている犬の介護用品の撮影に参加してきました〜

うちはペットシッターやお散歩でお世話になってます。
あと、ボッシュのフードも!!

犬に限らず、動物全般に対してとても思いやりをもった素敵な方たちですよ(・∀・)

オーちゃんが入っているのはワンちゃん用の抱っこ紐です。
マックス10kgまでだそうで、オーちゃんはギリでしたが、モデルとして採用してもらえました(笑

嫌がるかなぁ〜って心配しましたが、全然嫌がらなくって
抱っこしてる間ずっとおとなしくしてました。
オーちゃんの性格からして、居心地悪かったら暴れてたと思うんですよね。



225−2


「かわいい??」



オシュも参加できました!

これはエリザベスカラーです。
普通のと違って、空気がはいってて浮き輪みたいな感じのです。

かわいい柄入りでした☆





225−3

「慣れてきたわよ!」


続いてオーちゃんは失禁パンツにも挑戦!!

これはデニム地でとってもかわいいデザインでした(*´∀`*)







225−4


ちなみにちゃんと尻尾を通す穴もありますよ〜

ここはオシュで撮影。








225−5


これは足のブーツです。

一緒に撮影したラブの花梨ちゃんです。
と〜ってもいい子で撮影は完璧でした〜

ちなみにオシュと仲良くなって二人でコロコロいっぱいあそんでくれました(*^o^*)

バティーズさんには他にたくさん介護用品を置いてるみたいなんで
よかったら見てくださいね。

車椅子や、車の乗り降りに使うステップなどなど・・・。

そのついでにHPに載ってるオーちゃんとオシュを見てあげてください(笑


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは☆お久しぶりです
あらら!びっくり!!
介護用品のモデルさんですかぁ〜♪
大人しく撮影に協力して、えないなぁ〜
ウンウン
かっこいいですよ8(*^^*)8

介護用品は、いろいろとあるんですね
デザインや色合いなど、すてきですね
いつかお世話にならなきゃいけない時がくるかもしれませんもんね

Posted by みぃさん&初実 at 2007年03月03日 01:29
お久しぶりです〜お元気ですか?
モデルさんデビューしたんですね!
オードリーちゃんとオスカー君ステキ☆
メイは来月で1歳なのですが8キロちょいしかないです。
オスカー君も11キロとはいえ、細身ですよね?!
Posted by ひろえ at 2007年03月07日 19:53