2009年10月

2009年10月30日

新規口座で1万円確保


クリック証券に口座を開きました。

今までクリック証券とFXオンラインの二つでデモトレをして良く知っていて、使いやすいからです。

各会社ごとに取引のページのデザインが違うので、やはり使い慣れたところは見慣れているので安心です。

一応ここでメインにFXをしたいと思います。

ほかにも複数口座を作るつもりはあって、シストレ用に一つ、税金面で優遇されるクリック365でも一つは欲しいと思っています。

それと、クリック証券やほかの会社で扱っていない通貨も取り扱っているのが有れば作りたいです。

それまでいくつか試しに登録はするつもり。

特にキャンペーンは大いに利用したい!

クリック証券では口座を開いてから、5回取引をすると5000円キャッシュバックされ、10回取引をすると10000円キャッシュバックされるので、ほぼ全員の人がキャッシュバックされると思うので、まだの人はクリック証券に登録しよう。

オイラが使いやすいと思っているのは、予め逆指値をセットしておくことが出来るので、注文出すと同時に逆指値も自動的に注文できるので、リスクコントロールがしやすい所です。

自分が思っていたのと違う方向に動いて、マイナスになってしまった時に、逆指値を設定しておくことで、大負けするのを防ぐことが出来る。

注文と同時に逆指値を設定することは、何かの都合で、あるいは心理的に損切りできないことからも防ぐことが出来るので有効です。

オイラのように利益確定をせずに、利益が出たら、逆指値を何度もスライドして行くやり方にも重宝です。


1ドル92.50で買いポジションを持ち、逆指値を7pipsにしているので、92.43で取引スタート。

92.50より上に行き利益が出てきたら、逆指値を引き上げる。

例えば、92.70になったとしたら逆指値をスライドして、92.60にしてしまえば、絶対に負けることは無い。

逆に動いても10pipsの利益は確定。

そして、92.75になったら、92.65に引き上げるとかして、成り行きで何度でもスライドさせ、利益を増やしてゆく。

とりあえずクリック証券のキャンペーンは今日だけで10回以上の取引をしているので、10000円のキャッシュバックは確定です。

ムフフ(^0_0^)。

たった一日ですよ。(^O^)









人気ブログランキングへ

FXランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村



audy1243 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
プロフィール
今年(09年)1月からデモトレでFXをやってみたが、負けっぱなし。
自分のお金じゃないから真剣さがイマイチ?
それではと入金して、本番で取引を始めてみた。
さてどういうことになるのやら・・・・・・ 目指せ!FXで1日1万円稼ぐ!
FXで生活防衛!
Ferretアクセス解析
おきてがみ
アクセスアップ

xva健康バンザイ いきいきブログ
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール


↑ファミリーが増えてアクセスアップ。
4世代下までのサイトが宣伝してくれます。

DVD 川合美智子の着実に資金を増やすFXの基礎とチャンスを生かすトレード法

新品価格
¥3,990から
(2012/2/15 15:42時点)


このブログを登録 by BlogPeople

おきてがみ


銀行から現金を引き出す時に手数料もったいないと思わない?24時間OK
1分ごとに変わるワンタイムパスワードで口座を防衛。

過去12年間のデータの中から同じようなパターンを探し出し、これから起こりうる近い未来のチャートを表示し予想してくれる。

ネットで借りて〜自宅に届き〜ポストへ返却〜♪のCMでおなじみのDVDレンタルのDMMドットコム。新規参入だが力の入れ方が違う、今年勝負をかけているのだろうか?ドル円スプレッド0銭