2011年10月17日

ギャンってすごい!

先週の結果
値動き
月曜日 陽線1円92銭
火曜日 陰線0円76銭
水曜日 陽線3円30銭
木曜日 陰線1円32銭
金曜日 陽線1円88銭
       
月曜日−36円  
火曜日−36円   
水曜日−24円  
木曜日−36円  
金曜日−36円

168円のマイナス。

この168円のマイナスはスワップの支払い分の合計で、水曜日だけ2回取引して100円と20円プラスでやめた。
ポジションもってから動きが無かったのでプラスの時にやめたもので、今までの経験で動きが無い時はやめた方が良いことが多い。
儲かってもいないし損してもいないからとそのままにしていると、動いた時に損する方に動くことが多いような気がする。


先週は、プライベートなことだが、日帰り手術ということで火曜日に手術して一泊し、次の日に退院したのだった。
入院も手術も生まれて初めての体験だったので不安は一杯、手術は難しいものではないのかもしれないが、11日だったので、「地震が有った日だなー」なんて考えたり、さまざまな人的なミスで医療事故・・・・・
7〜8年前だがオイラが住んでいる市の市立病院に3回行くことが有って、その時3回とも小さいミスに遭遇した。
最初は「痛み止めの薬と便秘の薬」を間違って処方されるところだった。
2回目は指定された日に行ったのだが、「予約入ってません」といわれ、3回目は検査する時に本人がファイルを持って移動するのだが、そのファイルがどこかに消えてしまった。
たまたまかもしれないけれど「なんでオイラばっかり3回続けて?」、そうじゃない!この病院ではこんなこと日常茶飯事なのかもしれない。
いずれデカイ医療事故が起きるぞ!と思っていたらやはり死亡事故が有った。
だから病院に行くのが怖いのだ。
おまけに入院直前に、どこかの病院で患者の人工呼吸器にエアーが行かずに死亡事故が有ったばかりだった。

一応手術が間違わずに終わって退院したんだけど、まだ経過を見ないとねー。


何のブログだこれは?
話がだいぶ脱線しちゃった。
ギャンって言うのが有るのは知っていたけど、使ったことはなかった。
退院してから、もう終わってしまったインターネットセミナーの動画でギャンの説明を聞いた。


010

それでギャンファンって言うのを使い方は良く分からないけど適当に日足に使ってみたら、何本かある線に沿って豪ドル円が下がって72円で10月4日に底を打って上昇してる。(クリックで拡大)

008

大地震の後の3月17日朝6時過ぎの急激な円買いも見事にある線で止まっている。(クリックだ拡大)

スゴイ!これを知っていたら、両建てしているショートを手放すんだった。
もうー駄目だショートを手放すタイミングを失ってしまった。




にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

置手紙とランキングは無関係であり、ランキング応援を強要するものでは有りません。




audy1243 at 04:55│Comments(0)TrackBack(0) 気がついたこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
今年(09年)1月からデモトレでFXをやってみたが、負けっぱなし。
自分のお金じゃないから真剣さがイマイチ?
それではと入金して、本番で取引を始めてみた。
さてどういうことになるのやら・・・・・・ 目指せ!FXで1日1万円稼ぐ!
FXで生活防衛!
Ferretアクセス解析
おきてがみ
アクセスアップ

xva健康バンザイ いきいきブログ
xvb無料SEO対策ツール
xvcショッピングモール


↑ファミリーが増えてアクセスアップ。
4世代下までのサイトが宣伝してくれます。

DVD 川合美智子の着実に資金を増やすFXの基礎とチャンスを生かすトレード法

新品価格
¥3,990から
(2012/2/15 15:42時点)


このブログを登録 by BlogPeople

おきてがみ


銀行から現金を引き出す時に手数料もったいないと思わない?24時間OK
1分ごとに変わるワンタイムパスワードで口座を防衛。

過去12年間のデータの中から同じようなパターンを探し出し、これから起こりうる近い未来のチャートを表示し予想してくれる。

ネットで借りて〜自宅に届き〜ポストへ返却〜♪のCMでおなじみのDVDレンタルのDMMドットコム。新規参入だが力の入れ方が違う、今年勝負をかけているのだろうか?ドル円スプレッド0銭