2007年10月28日

お引越し☆

ブログをお引越ししまぁす☆

livedoorさんからアメーバブログさんへ引越しします♪
URLわこちら(^O^)/
http://ameblo.jp/aiaiai216/

引き続き植木綾香をよろしくお願いしますm(__)m

aueki1 at 21:21|この記事のURL

2007年10月26日

☆みてぇ☆

779caf1b.jpgドンキで買ったの☆

キューピーちゃん♪

ちょおかわいい(>ω<)

笑ウせぇるすまんのキューピーちゃんなんて、ちゃんと指さしてるんだよ↑

ドーン!て

集めようかなと思いまぷ☆

aueki1 at 23:27|この記事のURLComments(1)

☆今日は☆

fa3fd9da.jpg家でまったりとマンガとDVD鑑賞の日〜☆

aueki1 at 22:52|この記事のURLComments(0)

2007年10月25日

☆この前ね☆

91a0b125.jpg
ead14c94.jpg
加奈とLaQuaスパに行ってきましたよぉ↑↑

前回と同じようなコースでまわって、大好きなヒーリングバーデへ☆

二人とも寝不足だったから、寝れるサウナで爆睡〜♪2時間ちょっと寝てたから汗がすごかったよf^_^;

でも体重減っただよ☆

また行きたいなあ↑近いうちに↑
てか住みたい☆

画像わカレー☆最近ナンにはまってるハニーでしたo(^-^)o
でも綾香わ辛いのがあんま好きぢゃないからチキンカレーしか食べれないんだぁ(>_<)克服したいぜ☆最近、わさびわちょっと食べれるようになったんだけどね☆


てかねー、今日いいことあったの-☆わぁいo(^-^)o
最近楽しいことばっかでうれしぃわぁ(^O^)/
がんばんなきゃ☆

aueki1 at 16:12|この記事のURLComments(1)

2007年10月24日

(:_;)

3de61e08.jpgみなさんにあやまらなきゃいけないことがあります(:_;)

27日の撮影会なのですが、オーディションが入ってしまったので出演できなくなりました(:_;)

予約してくれてた方、来ようと思ってくれてた方本当にごめんなさい↓

11月は撮影会やるので是非来て下さいo(^-^)o

aueki1 at 20:35|この記事のURLComments(2)

2007年10月22日

☆遅くなりましたが☆

f9e910f2.jpg20日のライブ来てくれてありがとうございましたぁp(^^)q

ハニーわいつのまにか芸人キャラになりましたね(笑)

ジラフデスロックさんによって(笑)

ま-いいんです

でもけっこうトラブルがあったりで、なかなか落ち込んでましたけどねぇ(´Д`)

みなさん楽しんでくれましたかぁ-!?
久しぶりにいっぱいお話しもしたし、楽しかったです☆

また来てね-♪

☆告知☆
27日 ザワン撮影会
是非⇒茲討ださい(^O^)/

aueki1 at 13:13|この記事のURLComments(3)

2007年10月21日

スタッフより

誹謗・中傷のコメントとID、IPすべて控えさせて頂きました。

また批判や苦情などがございましたら所属事務所ザワンまでメールを下さい。
theone_d2005@yahoo.co.jp
スタッフより

aueki1 at 22:17|この記事のURL

2007年10月20日

やばい!

668d8a73.jpg寝れないー

6時起きなのに!

だぁーん

aueki1 at 03:25|この記事のURLComments(4)

2007年10月19日

☆コメントについて☆

84e17cb7.jpgいつもコメントくださってありがとうございますp(^^)q

コメントについてなのですが、最近中傷コメントが多いので、下書きにしてから公開することになりました。

なのでコメントを書いてすぐに反映されるというわけではなくて、一度こちらで読ませて頂いてから公開しますp(^^)q

御了承くださいm(__)m

それではこれからも変わらず植木綾香をよろしくおねがいしますo(^-^)o

aueki1 at 22:50|この記事のURLComments(2)

☆お返事と告知☆

2455cc23.jpg質問のお返事しまーす☆遅くなってすみません(>_<)

Qファンの方に言って頂きたいこと
A元気が出ましたとかですかねぇo(^-^)o元気を与えたいんで☆

Q日頃心掛けてるコト
A体調管理と体型維持です!

Q好きなビジュアル系バンド
A今わ特にいないんですけど、昔わL'Arc-en-Cielのhydeさんカッコイイと思いましたねo(^-^)o

Q好きなタイプ
Aやさしくて、一緒にいると安心できて、綾香のコトが大好きな人がいいです(^^)v

Q好きなモデルさん
Aモデルさんわいっぱいいるんですよね↑憧れなんで☆今はViViのリナさん好きですo(^-^)oBLENDAの井出レイコさんも好きです☆

あと、日刊ゲンダイ見て下さってありがとうございます☆これからもがんばるので応援してください♪

☆告知☆
明日ルイードK4でライブです。11時20分開演です。ぜひ来て下さい☆

今日深夜3時から東京MXで銀座ワン放送です☆是非見て下さい(^O^)/

aueki1 at 20:04|この記事のURLComments(1)