見たと思いますがすごいです。限界突破してます。
一応 斎藤慎司 wiki






  • shinji saito は神に違いない
     
  • 観客の歓声が面白いよ
     
  • Ninjaがヨーヨーやってる :D Nice 
     
  • 1:52なんだこれスゲー 
     
  • これがFakeにしか見えないよ、、
     
  • チーター!!!!!
     
  • 私がアジア人であることを誇りに思うよ
     
  • 12の世界タイトルを持っているだと。。
     
  • 彼が歯がすべて そろっていることに驚くよ、中学校で歯を3本ノックアウトしてるやつがいたよXD
     
  • すごい!! だけど彼は「犬の散歩」をできるのか??
     
  • 歓声が波打っている感じが面白い!
     
  • 彼の笑顔がとてもいいわ、Japanese boy is so cute <3
     
  • 忍者の末裔に違いない
     
  • 彼はきっとスパイダーマンなんだよ
     
  • 0:37秒のことはできるぜ!!!!!!
     
  • オーマイガッ! :o sooo cooool
     
  • ネスが実在していたのか
     
  • 素晴らしい才能
     
  • 0:57を練習しようかな
     
  • 史上最高のヨーヨー男
     
  • 誕生日会に呼びたいわ....(笑)
     
  • 顔面に当たらないのか不思議に思うよ
     
  • 物理学をマスターしているよ
     
  • Only in japan !
     
  • アジアのスパイダーマンだ!
     
  • 言葉がでない. . . . . 
     
  • 2:13おかしいだろ、、
     
  • スローモーションバージョンの動画が必要だね
     
  • ほとんど役に立たない才能だ
     
  • ↑何言ってんだ??もしナイフを持った男が現れたとしてもヨーヨーで奪い取ることができるんだぜ


――
――――――――――

スケバン刑事のことかー!
歓声がもう宇宙人でも見たかのような悲鳴でした。