なんとなくやってみました。


  • he so cute..^^
  • 遠藤ダンス. . . 陽気すぎるだろ.. . 
  • 中毒性が高すぎるよ. . .  . .
     
  • lol Endo Endo...<3
     
  • 遠藤のことが嫌いな人なんているの?(笑) 
     
  • このダンスはクソだ、、、全然面白くないよ
     
  • 0:56~がかなり面白い
     
  • これ面白いって感じたやつは”ち〇こマシーン”ていう動画も見てみるといいよ  ※これです

  • わたしはDynamite Shikoku's danceが大好き
     
  • HOHOEHOHOE 
     
  • 後ろの子供たちの適当具合が面白い
     
  • イギリスでこんなことできない、、、
     
  • 新おにぃが真似したのが好きだよ  ※ 笑ってはいけないホテルマンの時
     
  • 遠藤ダンスは世界で一番有名な踊りになるだろうな


―――――
―――――――――
――――――――――
なんでそんなに詳しいんだ??って思いました。。
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時これ本当におすすめです。