結構再生数あったんでやりました。



  • こんな狂った車はアメリカにいる限り一生見れないよ. . .
     
  • Death Reace (映画)はこれらからインスピレーションを受けたと思うよ
     
  • 北米の奴らは車にハイロドつけてバウンドさせるくらいだけど、日本は次のレベルに達しているな
     
  • これほど気が狂っているとは. . . .さすが日本
     
  • nice!!car!
     
  • 0:27がかっこいい
     
  • 車?それとも宇宙船か?
     
  • 2:39の後ろ羽根がかっこいい
     
  • 車をカスタマイズしたかったら、日本人にアドバイスをもらうといいよ、奴ら最高のカスタマイズ知ってるから。 
  • Bosozoku ですか?
     
  • すべて同じに見えたよ、、、
     
  • 俺はこれがバットモービル(バットマンの愛車)の起源だと思うよ
     
  • only in Japan...

  • 2:11はポルシェ935のレプリカか~うまいな(笑)
     
  • 駐車している場所が悪いな、周りの人に迷惑
     
  • 混乱してきたよ
     
  • BOSOZOKUUUUUUUUUUUUUUUUU
     
  • 信じられないよ法律的には大丈夫なの?
     
  • トランスフォーマーでみたよ
     
  • トヨタのバンを親父が持っているけど、こんなんじゃないよ. . . 
     
  • Ayumi Hamasakiがどれだけのバンに張り付いているんだ??(笑)
     
  • 酷い車たちだな
     
  • 日本を見ているとここがつまらなく感じるよ。
     
  • ゴジラから逃げるためにこういう車を作っているんだよな??


―――――――――――――――――――――――
特に何も言いません
Amazon