最近バイク以外の記事ばっかやってますね。
バイクのリクエストあったらすぐにやります。


  • WOW that's crazy !
     
  • 彼女は素敵な彼氏がいるに違いない
     
  • 生でこれを見てみたいよ
     
  • holy shit
     
  • 普通なら30分くらいかかるから、彼女に特別給料あげないとかわいそうだよ
     
  • オゥマイゴッド ロボットみたいだな
     
  • coooooooool!!!!!!!! xDDD
     
  • くそ速いな、笑いすぎて顎が外れた :O
     
  • 彼女は日本の技術によって作られたロボットだ!!
     
  • なんだこりゃJAPANESE ARE SOO COOL
     
  • おそらく彼女は2歳くらいからこの技を練習していただろうな
     
  • 日本に住んでいる人なら、このくらいのことは見慣れているよ
     
  • Yeah, Only in japan
     
  • 何倍速だよ
     
  • Ivan Dragoがこれを見たら、”She is not human!” と言っただろうな(元ネタ:ロッキー)
     
  • 最初見たときはFAKEだと思ったよ
     
  • 毎日仕事としてやっているならできないこともないな
     
  • おそらく偽物だろうな、こういった番組は信頼できない
     
  • す、すごい迫力だな。信じられないよ
     
  • すごいな~でもドラマーは一秒間のうちに12回叩けるよ。比べるものじゃないけど
     
  • 私口が開いたままなんだけど
     
  • 仕事を愛しているんだろうな
     
  • 日本の番組は2秒に一回はoohhhhhhhhhh!! ehhhhhhh!!!! ohhh ehhh!!!て言ってるよね(笑)
     
  • 摩擦熱は大丈夫なのか??
     
  • 語り手の声がドラゴンボールZのセルに聞こえる!!

  • "thats no human! thats a machine"
     
  • 日本ではあまりにもロボットが多いから、サイボーグとなる必要があるのか。

     
―――――――――――――――――――――――