かわいい猫です。どこかのサイト様がやっていたら申し訳ない。



  • This cat is cute
     
  • かわいいな~うちの猫でやろうとすると 絶対パンチされるわ
     
  • That´s soo cool ! o(>.<)O
     
  • 頭のいい猫だ!!
     
  • ミーアキャットかと思った
     
  • 何回も見てるよ、飽きる気がしない
     
  • あぁ~私の猫もやってくれることを願う
     
  • 素晴らしい以外に言葉が出ない
     
  • ちょっと太り気味だね
     
  • 興味深いな、猫は好奇心旺盛なのが特徴だが立つのは珍しい、きっと立たされたんだろう。
     
  • "nekoze dewa arimasen yo"と言っているはずだろう
     
  • アメリカンショートヘアだね
     
  • 進化した猫を見たよ
     
  • 彼は灰色のガーフィールドだ!!
     
  •  GODZILLA!
     
  • ドラえもん、、^^ lol
     
  • ポケモンのニャースに違いない
     
  • NIDOQUEEN
     
  • となりのトトロのリミックス
     
  • ととろの新しい仲間だな(笑)
     
  • MANEKI NEKO!!!
     
  • おっさんみたいな歩き方だな
    
――――――――――――
――
疲れた~

日本語での書き込みが多かったです。