短すぎる電車です、ここまで短いとは予測できなかった。。


  • ლ(ಠ益ಠლ)
  • おそらく偽物だろうけど面白い
  • いくらなんでも短くしすぎだろ(笑)
  • 何?これはなんなの??
  • 日本はなんでも小さいんだな~
  • 100%偽物だが100%面白い
  • 中国ではこれがノーマル
  • This is why I love Japan! Can't wait to go back!
  • 右の白い建物の3階の白い服見てるとわかる
  • 0:08で左にいる人がいなくなっている!!
  • ↑電車に乗ったんだよ
  • Fakeだと思っていない人はいないだろうし、無駄な議論はやめろよ 
  • これは偽物ではない、これがセグウェイの元となった。
 
―――――――――――――――――――――――――――
これが本物って言われたら信じていたかもしれぬ。
Amazon残念ながらセグウェイ今は取り扱ってないようです。。