戻ってまいりました。。


  • Fakeじゃないのか?
     
  • これはいらない
     
  • 片方だけ先に行ったらどうなるんだろ
     
  • 騒がしい奴だなw
     
  • COOL  :D
     
  • 真ん中に座っていたら大変なことになりそう(笑)
     
  • エンジンが二つ付いているのかな?
  • ↑たぶんバイクみたいになっているんだろう
     
  • これ欲しい!!母が会社に行く時と自分が学校に行く時間が同じなんだ、だから活用できるよ!
     
  • ಠ_ಠなんじゃこりゃ何を見たのかワカラナイ
     
  • これが将来日本ではノーマルとなるのか
     
  • 日本はずっと先にいるな~
     
  • Only in japan
     
  • 「私の運転が気に入らないなら自分が運転して!!」ってことか
     
  • これと同じのを1960年ごろ"Candid Camera"という番組でやっていたのを見たよ。   ※探しましたが見つかりませんでした。
     
  • 一言だけ. . . . "why?"
     
  • ↑なぜなら彼らは作ることが出来るから。
     
  • 追突事故は減るだろうけど心臓発作は増えそうだ。

―――――――――――
――――――――――――――――
―――――
また古いとか言われそう..w


amazon