エスカレーター



前回の短すぎる電車の受けがよかったのでやりました。
こちらは(も?w)本物です。既に他のサイトでやっていたらすみません。
川崎駅の辺りにあるようです。


  • 完璧!階段よりもこっちを選ぶよ
     
  • 電気の無駄使い、この上に二秒間いるのをやめれば何億人もの赤ちゃんを助けられるのに。だけどこれは面白い
     
  • 今の日本では小さな階段を歩くことすら面倒くさくなっている、これはアメリカのウイルスに感染したためだろう。
     
  • Americans love this!!!
     
  • 集中して何度も見たが本物っぽいな。
     
  • 昇りのエスカレーターは何でないの?
     
  • アメリカで大量に売れるから作った人は億万長者間違いなし!
     
  • ↑そこまで馬鹿じゃないよ、電気の無駄すぎる
     
  • 階段で行ったほうが速そう(笑)
     
  • 私が今まで見てきた中で最も愚かなもの
     
  • 日本で短くなったなら驚きはしないよ
     
  • ギネスを狙うために作られたんだろう
     
  • Why Japan
     
  • ↑Because Japan
 
 ――――――
――――――――――――――――

(・・・フォローミー)
amazon