スーパーマーケット



日本のスーパーマーケットを探検している動画についていたコメントです。
他にもおもちゃ屋さんの動画もあったので後でやろうと思います。


  • リラックスするために毎日この動画を見てるよ。
     
  • 1:48ジングルベルの音が流れてる~
     
  • haha 楽しかったよ、今度ここへ買い物に行くよ
     
  • My nuts って名前変えた方が良いだろ、、、
     
  • 日本に行きたい^^!カタカナはいい感じだけど漢字がまだ難しい。。
     
  •  I LOVE Pocky 私に下さい
     
  • 7:35(ネギ)はFarfetchの武器だ!!Farfetchはどこだ!?  ※Farfetchはポケモンのカモネギ
     
  • 私はオーストラリアのパン屋だが、ウィンナーパンはonly in japanではない、私も作ってるよ。
     
  • Crunkyのバナナ味はめちゃウマだからな!過小評価しないでくれ! 
     
  • あなたの言う日本語が理解できたから興奮した
  • Natto is good!

  • I want those Japanese pokemon cards!!!!
     
  • 「Meijiは日本の天皇だったが、今彼はチョコレートバー」で笑った。

  • 明治チョコレートはいくら?
  • 彼はGTA4の主人公か?  ※これの真ん中
                              グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション       
  • 日本に行くのが自分の目標の一つ、死ぬ前に行くんだ!!
     
  • 何年か前に日本に行った。食料品店を歩いた時は楽しかった。自分で考えた観光ツアーだったけど、普段見ることのできない製品があってとても面白かった。最後に、、日本は最高のポップコーンを作る!!
     
  • ”こんばんは、おはよう、こんにひは、どうもありがとう(※原文)” このくらいしか分からない 
     
  • お米高すぎ!100000 $持ってないとここに行けない(笑)
     
  • 日本のいい贈り物:石鹸 アメリカのいい贈り物:お金
     
  • 肉関係は冷凍せずに次の日も売られているの?病気にならない?
     
  • ↑同日に販売して次の日に持ち越されることはないよ。
     
  • 日本への留学の機会があったんだけど断ってしまった。後悔している
     
  • イカの皮を揚げたやつが旨そう
     
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
井上食品 どでかPACKいか天 135g×10袋
井上食品
売り上げランキング: 41548