beatbox



ボイスパーカッショニストのDAICHIさんです、。ビートボックスと言われるものですが、日本では「ボイパ」って言われております。


  • なんでピエロみたいな恰好の人がいるんだ??
     
  • TSUNKU-SAN! xD
     
  • 彼の後にやる人たちが可哀そう
     
  • 0:35の男(ホリケン)がhahaha WHAT THE FUCKって言ったように聞こえたw
     
  • 彼のようなすばらしい人に会ってみたい
     
  • なんで裁判官のカツラかぶってるんだろうか?
     
  • ↑これが日本の映像って分かっているか?
     
  • これ出来るようになりたい!!
     
  • Crazy japanese show
     
  • いくつかのスクラッチノイズはBGMに違いないよ
     
  • 彼の後ろに立っている奴が邪魔
     
  • スクラッチが素晴らしいな
     
  • Best beatboxer in the world.
     
  • ipodを食べたんだろう
     
  • 兄弟になってくれ(笑)
     
  • 0:28で男(泰造)がipodを探して0:48でDAICHIの口の中で発見したようだ(笑)
     
  • また人間業ではないアジアの動画を見つけてしまった。
     
  • ビートボックスの才能に恵まれているね。
     
  • 低評価に入れたやつへ╭∩╮(︶_︶)╭∩╮
     
  • もう私に鳥肌を立たせるのをやめて! 
     
  • 最初の節はラチェット&クランク1で聞いたような音だね。
     
  • 俺はプロだからこのDAICHIって奴と戦ってみたいよ
     
  • 100%Fake
     
  • ↑確かにこれは偽物だよ。誰も青い髪の毛なんか持ってないし、黒い髪の部分が見える。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
「逆転の発想」の経営学―理念と連携が生み出す力
合力 知工
同友館
売り上げランキング: 646245