oi otya


おーいお茶です。なんとなく飲んでいたので書いてみました。
どうでもいいことですけど、打たれ弱いのでフォントは直しました 。
レビュー総数は40でそのうち★5が34件、★4が5件、★1が1件でした。

引用元:米アマゾン




5人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★  本物の緑茶好きのために

たくさんの緑茶がある日本でこのお茶が一番売れています。試しにこれを飲んでみましたが本当に良いお茶でした。私は緑茶の香りが好きだから濃いおーいお茶バージョン(苦みが強い)も販売されてとても幸せです。皆もこのお茶を楽しんでみて。
 




49人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
☆☆☆☆   日本のものとは違うおーいお茶

この商品は日本国内で販売されているものとは違う。この商品は米国のためのおーいお茶とパッケージするべきだろう。比較するために私は写真をアップロードした。
本製品は悪いものではないが"日本一の緑茶"と銘打って販売されるようなものではない。
これはウーロン茶と緑茶を混ぜたような味がした。緑茶よりも苦く安っぽい味がした。
私はもうこれらの商品を買うことがないが伊藤園が偽っている事にがっかりした。
oiotya3





64人中、63人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★  日本で発売されているままのおーいお茶

これがオリジナルのおーいお茶じゃないと考えている前のレビュアーに言うことはないが、
この16.9oz(500ml)のリピーターとして私は言うべきだろう。
アマゾンを通してではなく直接日本から輸入した2Lのものとこれは同じだった。
私は写真をアップロードしたから、それを見てパッケージと中身を比較してほしい。
前のレビュアーの写真は氷も入っているし、量も記載されていない。色も濃い味よりもはるかに暗く見える。
私はこれからもおーいお茶という大好きな飲み物を飲んでいくつもりだ。そしてこのレビューが皆のために役立つといい。
実際に米国で販売されているほとんどの緑茶は本物とは全然違うものだ。
素材も良いものを使っていないし、ほとんどが紅茶風味だ。
おーいお茶はこのような物とは違い、まろやかで繊細そして驚くほど爽やかだ。できるだけ冷やしてから飲むとおいしい、飲んだ後は冷蔵庫に入れておくことをすすめる。
低いカロリーで多くのビタミンCを含むから健康にいいし今はもう欠かせないものとなった。


oiotya1oiotya2



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
変な和訳はそのへんにしておいてこっちを見てもらいたいです。

伊藤園のお茶はシリコンバレーで大流行しているそうでGoogle本社に毎月2,000箱届くらしいです。また、マウンテンビュー(飲み物じゃない)本社では1日で200本も消費していて伊藤園とパートナー契約をしているそうです。。
ソースhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1106/16/news073_4.html


伊藤園 お~いお茶 緑茶 500ml×24本
伊藤園
売り上げランキング: 25