といれ





この変わったトイレは台湾料理店「清龍門」に設置されているそうです。
残念ながら?この店舗は閉店したそうです。

以下海外のコメント

まずは上の動画から

  • うがいの「じょわじょわ」って音がしてる、、、、[アメリカ]
  • こんなの作るの日本人だけだろ![アメリカ]
  • なんでこの動画がおすすめ動画って表示されたんだよ!?[アメリカ]
     
  • I WANT IT![カナダ]
     
  • この男上下に動いてやがるっ(笑)![アメリカ]
     
  • この子供の身長に合ってないな[アメリカ]
     
  • かわいい女の子に見えてビックリした。[不明]
     
  • なんだこれ!不気味すぎる。日本人は次に何を作り出すんだろうか?[不明]

下の動画

  • 小便を出させるためには効果的だな[カナダ]
     
  • 唇に絶対カメラ仕込まれているだろ・・[ベルギー] 
     
  • Ladies, welcome to Japan[スウェーデン]
     
  • 日本人って時々こういう怖い思い付きをするよな・・[アメリカ]
     
  • 日本では用を足さないようにするよ(笑)[アメリカ]
     
  • 日本人の多くは変態だからカメラがあると思う[フィリピン]
     
  • ↑Shut up.. only a few.. not a lot.. -__-[シンガポール]
     
  • 誤解しないでね。これは日本のトイレではなくて中華料理店にあるトイレです。[日本人(英語で)]
     
  • 俺は知ってるぜ、トイレでの時間を短縮するための日本の方法だ![イスラエル]
     
  • 日本は便秘に最も効くトイレを作ったわね![イギリス]
     
  • 新しいユーモアがいつも出てくるから旅行の計画がまた台無しよ![アメリカ]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
知らずに行ったらチビる自信があるけどチビっても問題はない。。