sakamotoryuiti


今回は誰もが一度は耳にした事があるMerry Christmas Mr.Lawrenceです。この曲は映画『戦場のメリークリスマス』のテーマ曲で坂本龍一氏によって作曲されました。


以下海外のコメント

  • ずっと聞いているけど全く飽きない[アメリカ]
     
  • 美しい,,,どこで撮影されえたものか分かる?[イギリス]
  • ↑多分ギリシャ アテネだよ[中国]
  • 38人(低評価数)は耳を失ってしまったんだ・・[中国]
     
  • 彼の髪はスタイリッシュだね[台湾]
     
  • この曲をみんなに知ってもらいたくないから、この曲がtop100ランキングに入ってなくてうれしい。わがままを許してね![オーストラリア]
     
  • 失礼かもしれないけど今生きている日本人の好きな人リストを作ってみた[カザフスタン]

    1:坂本龍一
    2:北野武
    3:久石譲
    4:村上春樹
    5:宮崎駿
     
  • ↑全体的に納得だ[スペイン]
     
  • ↑黒沢明を忘れているぞ[在日外国人]
     
  • ↑偉大だけど"今生きている"と書いてるよ[カザフスタン]
     
  • リプレイボタンを押しすぎて壊れた[イギリス]
     
  • お勧め動画リストでこの曲に巡り合えた。今幸せすぎて死ねるよ。[カナダ]
     
  • この曲を知らないと人生の1/4を損しているね。家族・友達・恋人・Merry Christmas,Mr Lawrence[香港]
     
  •  Mr.Lawrenceって誰なんだ?[アメリカ] ※劇中の登場人物です。
     
  • ピアノがこんなに美しくて感情を表せられるとは思っていなった[スペイン]
     
  • あぁとても美しい。パラパラと雪が降っている様子を思い出させるような力加減がいいなぁー。[オーストラリア]

●/
/▌ ...♥•♫•*¨*•♫*♥*♫•*¨*•♫•♥

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
映画見たことないので時間があったら見てみようと思います。
 
戦場のメリークリスマス [DVD]
紀伊國屋書店 (2011-10-29)
売り上げランキング: 910