2006年08月28日

やっと書ける・・・

ホム2匹最近書こう書こうと思う
だがどうしても書けなかった!




なぜかというと・・・


アサの経験値がマイナスだったんだ!! 



そうです、毎回最後に書いてるアサの%・・・それを最近ずっとマイナスだった。
前回が36.4%なのに永遠と34〜36%を彷徨う数日が( ´A`)
まぁ原因は言わずとも生体なわけなんですがね。
37%くらいになっては死に、デスペナ戻しては死に・・・これはだるい!

とりあえず1%マイナスだったので知り合いのチャンプとちょっとペアを。
ぶっちゃけ共闘入れて隠れるから吸ってるだけなんだけどさ!

まぁなんとかペナが戻り満足しt・・・ってとこでデスペナ(゜д゜)
そのあとまた死になんとか出撃時と同じ%にして帰宅(;´A`)

夕飯のあとまたいくかということになりさすがにペアはあれなのでPTで。
そこに集まったのが

うちのアサ チャンプ 教授 廃プリ

どうみても阿修羅狩りです。しかもうちのアサとか意味あるのかとw
とりあえず階段で狩るものの横沸きガ多すぎるので水場へ移動。
最初は少しぎこちないものの少しずつなれていきうちの%もついにプラスへ!

・・・と思ったらズドーン( ´A`)
ペナをもらうもののまぁペース上げればすぐ稼げるので頑張ります。


生体阿修羅








何度か修羅場があるものの一応気持ちプラス程度を維持しつつ釣りまくる。
途中でハエで飛んで戻ろうとしたとき見事に水場にホールインワンしたんです。
そこで何が起こっていたかというと・・・


スナvsLK









ロードナイトvsスナイパー 



この2体が争っていました!う〜む罠踏んじゃったのねw
前見た戦いではスナvsなんかの職2体だったにもかかわらず爆裂スナのパワーで
2匹とも倒してしまっていたので今回もスナが勝つと思い見物。

結果はロードナイトが勝った!途中からLKがパワーアップしてバスバス攻撃。
1500くらいを当てつつスナからも攻撃をうけるがMHPや攻撃力の差でLKが
勝利しました(゜д゜)
ちなみに横たわってる子達はその2匹に・・・( ´;ω;)


そして1時間ちょっと狩りなんとかプラスにして帰宅。
いや〜あれだけ頑張ってこの上がり方とはちょっと98で生体は泣きそう。
まぁでも楽しいのでいいっちゃいいんだけどね!



そのあとお風呂に入りまったりしているとまた生体にいくとのこと(((((;゜ω゜)))))
8人くらいのPTで水場に行き狩りを始めます。


大人数生体









基本的にパラディンが釣りをしてくれるのでうちはクロークして回りを偵察したり
2匹きて邪魔な片方をどっかに捨てたりと、共闘を入れつつも地味に頑張る。
あと狭いのでうちは少し別のとこにいたほうがスペースできていいんだよねw
そのおかげで横沸きにはあまり出会わなかったです(*ノノ

みんな結構慣れてきているので多少の横沸きもなんとか処理できます。
というかパラだとオートガート、ヒールなどでスナを持ってニュマくるまで耐え、
インデュアで強引なドリブルもできるのでかなり強いです。

そんな感じで数時間頑張るとうちの%もみるみる上がっていきます!!
1回の生体狩りでは、98もとい今までで1番うまかったかもしれない。
デスペナ入れてもかなりうまかったよ。途中プリが1人抜けて大変だったけど
INT型のメディタ10らしいのでなんとか頑張れたらしいです。(7人PT)



結果アサシンはどれくらい上がったかというと、増えたり減ったりが激しかったが
36.4%→46.9% とかなり上がりました!
実際は37.5%くらいから行ったのであれですがそれでも大体10M前後の稼ぎ。
う〜む少人数もおいしいけど安定かつ長時間だと大人数のがいいのかなぁ?
またみんなを集めてよくわからないトークをしながら遊びにいきたいものですw





augment1 at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔