2006年09月19日

'+.(`・ω・´)'+. → (・ω・)

e2297ce5.jpgアサシンが生まれ変わる
可愛い頃に生まれ変わる




昨日の夜相方と話していたんだが今日転生することにした。
別に生体行けるキャラがアサだけってわけでもないので知り合いに見せびらかした後
相方のMEと一緒にジュノーに向かい転生することに'+.('д')'+.


2人で転生1








お金をピッタリ持って所持品を全部倉庫にぶち込んでいざ転生へ!

グルグルと同じと所を回り続けなんとか先に進み無事転生のできるヴァルキリー?
のいるMAPへ到着!


そこでちょっとお願いしてみた


お願い








見事に却下されました(゜ρ゜) 


4年以上アサシンしてたんだからこれくらいいいじゃないっ!と思ったがそれでは
あの可愛い赤いシーフが見れないのでここは引くことに。

チェイサーの時は頼むぜ!


2人で転生2








こうして最後のSSを撮り無事青いノービスへと進化しました。
そのあとモロクに生まれたノビをわざわざ迎えにきてくれた某もきち君あり!
(その後お金くれた瞬間相方がプリで迎えに来たのは言うまでもない。)



そして可愛いノービスの育成開始


ノビで死んだふり








とりあえずお約束の死んだふりで通行人の商人からショックエモ1個獲得|-`)

そしてあっという間にジョブ10になったのでピラミッドに行き転職転職!








                (゜ー゜)b








おk、SS撮り忘れた!!

そしてか〜えろっとアイテム欄を見るが蝶の羽がない・・・これもまたお約束。
歩いて帰るのもだるいので・・・


ミノガチ









( ゚д゚)<今日の夕飯は牛丼にでもしようかね!!


ガチ死








( ´゚血゚)<食われるのはお前のほうだったようだな・・・!



などと馬鹿なことをやりつつ死に戻りをしてまた育成へと戻ります。


シフ育成1








こんなに可愛く生まれ変わってしまった!


・・・はいはいこんなにハシャイデるのは自分だけですよ( ´A`)
まぁでもこの赤い服に青い髪の毛ってのがまたこう自分の中でくるものが!

このあとLvが24を越えてきたので神器 DbdAグラ を片手に天津に
旅立ちました。そこでツンツンしつつベース38くらいになったので帰宅。

1.5倍期間というのを忘れていたにもかかわらず上がりが遅いなぁと思うのは
通常のシフでここに来すぎた反動かもしれませんw


赤シフ








これからの赤シフ育成日記をよろしくお願いします'+.('д')'+.




augment1 at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔